[gtranslate]

悪人面ってやつ☆★☆

P1110368

 

 

 

 

ドヤしてみたけどいまいち迫力がない気がするなあ笑

 

 

 

もっとヘアメイクに気合いが入ってたら

 

 

 

悪役っぽくなれたかもしれない!

 

 

 

自分にないからかもしれないけどキツめの顔の悪女ってちょっと憧れ。

 

 

 

配役とかも悪役やってみたかったりするけど

 

 

 

まぁだいたい正統派ヒロイン的なポジションにおちつく・・・

 

 

 

顔にあんまり特徴ないからだろうなぁ(*‘ω‘ *)

 

 

 

でも私、声がまったくヒロインじゃないのよね。

 

 

 

最近かわいい声の女性がすごく好きだな~って思うのね。

 

 

 

なんかもうそれだけでかわいいじゃない?

 

 

 

声だけでかわいいとか羨ましいな~って☆★☆

 

 

 

その昔自宅に営業の電話かかってきた時に

 

 

 

「親がいないから分からないです」と言ったら

 

 

 

「ずいぶん老けた声してますね」と言われてガチャ切りされたのは

 

 

 

今でも忘れられない思い出・・・

 

 

 

一応当時未成年だったのに・・・笑

 

 

 

多分親が子供のふりしてんじゃねーよ

 

 

 

ぐらいは思われたのかもしれない。

 

 

 

逆に40近くても声のかわいい方は

 

 

 

「私、声が子供っぽいからお母さんいなくて

 

 

 

分かりませ~んって言えばとおるんだ~」と言ってて

 

 

 

納得したよね☆★☆

 

 

 

私も同じようなことを言ってみたいのである。

 

 

 

未成年にして老けてる認定された私では

 

 

 

夢のまた夢の夢の夢の夢の夢の夢の夢くらいだけど笑

 

 

 

さていよいよ今週はあつみ夏まつり☆★☆

 

 

 

老け声って言われてもめげないぞっ☆★☆

 

 

 

聞き取りやすく落ち着いた声ってことで頑張るぜ☆★☆

 

 

 

8月24日(土)

 

 

 

あつみ夏まつり

 

 

 

 

8228_file

 

 

 

1-4

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ