[gtranslate]

初心忘るべからずってね☆★☆

P1120003

 

 

 

 

あつみ夏まつり☆★☆

 

 

 

田原市の山下市長もかけつけてくださいました☆★☆

 

 

 

ほんと毎回私にも気さくに話しかけてくださり

 

 

 

恐縮ですと思いつつもちゃっかり

 

 

 

私もそれに甘えて仲良くさせて頂いているという笑

 

 

 

お会いできてうれしかったです☆★☆

 

 

 

石垣島以来でしたが山下市長の明るくて元気な姿に

 

 

 

いつもパワーをいただいてます☆★☆

 

 

 

石垣島で「どこに行ってたんですか?」という市長の問いかけに

 

 

 

「トイレです!」と答えてまわりから

 

 

 

「市長は今日の観光してきた場所をきいてるんだよ」というフォローに

 

 

 

しまった!となったのも今ではいい思い出です笑

 

 

 

また山下市長にお会いできるのもすごく楽しみにしています☆★☆

 

 

 

渥美半島には私の大好きな人たちがたくさんいて

 

 

 

東京に戻ってきてもすぐに渥美半島に行きたいなぁってなります。

 

 

 

よく小説や漫画などで異世界にいくファンタジーなお話がありますが

 

 

 

なんだかちょっとそんな感覚に似てる気がしてます笑

 

 

 

東京やこちらにはないものが渥美半島にはたくさんあるんですよね。

 

 

 

今は新幹線に飛行機にバスに車に・・・

 

 

 

便利なものがたくさんあるからこそ行ける場所だけど

 

 

 

地図で見ると結構遠いなぁって思ったり。

 

 

 

キッカケはあさりを好きなほんのささいなことで始まった縁だけど

 

 

 

私があさりを好きじゃなかったら、こういうお仕事をしていなかったら

 

 

 

出会えなかったもの。手に入らなかったもの。

 

 

 

芸能界に入って最初、当時の芸能事務所のみんなとお参りに行った神社。

 

 

 

名前を書いてお仕事出来るようになれたらいいなぁなんて

 

 

 

ぼんやりとしたままの漠然とした不安を抱きながら手をあわせていたあの日。

 

 

 

まだその頃は今ファンになってくださってるみなさんも

 

 

 

自分のことなんか知りもしなかったんだなって。

 

 

 

それが今となってはこうしてこのお仕事をとおして

 

 

 

手に入ったものがたくさんあります。

 

 

 

「初心忘るべからず」

 

 

 

これは自分がどんなに昔の自分より成長しても

 

 

 

結果が出せても忘れないって決めていることです。

 

 

 

始めたころは何もなかった自分だからこそ、

 

 

 

今あるものを誇りに思いたいし大切にしたい。

 

 

 

最初の頃なんかほんと人前で話すってことが

 

 

 

自分の中で無理って思ってたな~笑

 

 

 

え?そんな人前で何話すの?無理じゃね?って笑

 

 

 

それが最初の自分。

 

 

 

そこから色々スキルを磨く努力をして教えて頂いて

 

 

 

経験をして今の自分があります。

 

 

 

当時の鬼マネージャーに「やる気あんのか」ってよう怒られてたけど

 

 

 

当時めっちゃこわかったけど、でもそこから何もしなかったら

 

 

 

私は何も変われてなかったなって。

 

 

 

渥美半島でもダンスをする人、大道芸をする人、歌う人、演奏する人

 

 

 

いろんな方々を観るたび思うのです。

 

 

 

最初から何もせずここまで来た人はいないんだなって。

 

 

 

そういう気持ちをずっと忘れず

 

 

 

これからも頑張ってくぞ~☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ