[gtranslate]

太陽のような☆★☆

P1110947

 

 

 

 

あつみ夏まつりのMCのため渥美半島滞在中に

 

 

 

渥美半島の玉川さんであさりを食べたので☆★☆

 

 

 

P1110949

 

 

 

 

手の添え方が脇締めすぎて

 

 

 

モリモリ波!!!とか出しそうなポージングになっている私です☆★☆

 

 

 

そういえば最近初対面の方に「太陽みたいですね」と言われました。

 

 

 

確かにイベントをやれば必ず晴れにするこの能力は晴れ女というより

 

 

 

某有名プロテニス選手を彷彿させる・・・

 

 

 

できる!できる!君なら出来る!って言いそうな・・・笑

 

 

 

おかしいな・・・昔はこんなに太陽属性じゃなかったのにいつから・・・笑

 

 

 

昔、人生でいっちばんキッツイ持病の発作を起こしたことがあって

 

 

 

人間ってこんな生き地獄みたいな痛みや苦しみを味わっても死ねないんだという

 

 

 

(あまりの激痛に失神ギリギリまでいってるのに気を失えないという

 

 

 

呼吸もきちんと出来なくなるくらいの強烈な痛みと苦しさでした)

 

 

 

しばらくその発作がトラウマで夜眠れなくなるくらいの

 

 

 

絶望的な体験をしたことがあったのですが

 

 

 

病院に運び込まれたのちにあらゆる治療を施してもらって

 

 

 

ようやく地獄タイムが引いたとき

 

 

 

「痛くないってそれだけでめちゃくちゃ幸せ!!!!」

 

 

 

と変な方向に開眼しちゃってからは

 

 

 

ほとんどの悩みとかはいい意味で割とどうでも良くなった気がします笑

 

 

 

そっから太陽属性になったのかも・・・多分☆★☆

 

 

 

あと話の仕方が言い切り型だから指導力があるとか色々褒めてもらって

 

 

 

嬉しくなった単純な私です☆★☆

 

 

 

いつも太陽のように明るく笑うことで

 

 

 

まわりにいてくれる人を楽しく出来るような人でいれたらいいよね☆★☆

 

 

 

・・・まぁしかし暑苦しいって言われないよう気を付けないとね笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ