[gtranslate]

5000円はやめろっ☆★☆

P1110969

 

 

 

 

今回は渥美半島にお仕事にいって宿泊したときの

 

 

 

自撮りをのせてみました☆★☆

 

 

 

先日の台風で被害が大きかった地域に住んでいた、いとこと

 

 

 

いとこの子供がうちへ避難してきていたのですが

 

 

 

どうやらライフラインが復旧したようで

 

 

 

早くも自宅に帰れることになりました☆★☆

 

 

 

まわりの親戚の方からもぜひお礼をと言われたのですが

 

 

 

むしろ困っているときに手助けするのは当たり前のことだし

 

 

 

本来だったら困っている人たち全員うちに来なよ!ってくらい

 

 

 

大豪邸に住めていればいいくらいなんですけど

 

 

 

Twitterでもボランティアの方が物資を届けたり

 

 

 

被害にあわれている方に無料開放している施設もあって

 

 

 

みんなおのおの自分が出来る範囲で出来ることをしている様子に

 

 

 

こういうことってすごく大切だなって改めて思いました。

 

 

 

ところでいとこの子供がうちの愛犬、

 

 

 

ポメラニアンの足袋が苦手らしく解き放つと

 

 

 

すごい泣くのです。

 

 

 

で、やっぱ子供なのでいたずらもよくしたりしてたこともあり

 

 

 

そんな時に足袋を解き放つと絶望していました。笑

 

 

 

しかし外ではそれが通用しないので

 

 

 

ドラッグストアに行ったとき、いとこの子供が

 

 

 

5000円ばかりする高級そうな薬の箱を

 

 

 

いい感じの笑顔で手にしていて

 

 

 

今度は私が絶望する羽目になったっていうね。笑

 

 

 

「5000円はやめろ!!!!掴むなら100円までだ!!!!!

 

 

 

100円までなら買ってやれるから!!!!!」と叫ぶ私でしたが

 

 

 

今考えたら結構恥ずかしい感じの大人だよね☆★☆

 

 

 

商品無傷で無事なまま戻せたので良かったんですが

 

 

 

今思い返してみると軽く仕返しされたんじゃと

 

 

 

今更気づいた9月の夜でした☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ