[gtranslate]

足袋にっき☆★☆

どーも。足袋です。

 

 

 

なんで今日おれがこのブログにいるかというと飼い主がネタがなくなった、

 

 

 

自撮りとか面倒~!とか言い放っているからです。

 

 

 

その昔、ブログに犬と料理しかないことをマネージャーに叱られたくせに

 

 

 

たまにはいいだろと今日は初めておれがブログを担当することになりました。

 

 

 

見て分かる通り。ここは部屋です。やつ(主人)の。

 

 

 

相変わらず年甲斐もなくメルヘンな部屋におれは今連れてこられました。

 

 

 

なんでも「Twitterでかわいい犬の写真のツイートがあったから

 

 

 

足袋もやろうよ~!」とかいうわけの分からない遊びに付き合わされてるなうです。

 

 

 

しんどい。なんだこれしんどい。

 

 

 

あ!なんか撮った!!

 

 

 

P1120168

 

 

 

 

 

「うーん。足袋ってさ~、飼い主といっしょで決め顔じゃないと

 

 

 

まじでブスだよね~」と言われました。何このはずかしめ。

 

 

 

うるせー男は顔じゃねえんだよと言ってやりたい。おれ喋れないけど。

 

 

 

「足袋まずはゴロンして~」

 

 

 

ああ悲しいかな犬のさが。ご主人に命令を受けてしまうと

 

 

 

おれの体は勝手に横たわる芸をしてしまうのです。

 

 

 

あとでジャーキーよこせよ、こら。

 

 

 

 

P1120169

 

 

 

 

「うーん・・・なんか違う・・・

 

 

 

こう・・・かわいらしくヌイグルミ抱っこしてる感じ目指してるのに・・・

 

 

 

持たされてる感すごいじゃん・・・」

 

 

 

そりゃあな。おれはヌイグルミより肉が好きだからな。

 

 

 

もうこれでいいか?

 

 

 

「あっ!だめ!まだ立ち上がっちゃ駄目!まーて!待てだよ!足袋」

 

 

 

くっ・・・!

 

 

 

待てと言われたらおれの体はとたんに動けなくなる!

 

 

 

これが悲しい犬のさが・・・!

 

 

 

「うーん・・・こうかな?・・・それともこう?」

 

 

 

ちょっ・・・やめっ・・・ヌイグルミをボスボスおれの前足の間に挟むな!

 

 

 

ひぃ!うわっ!やめろ!くすぐったいぞ!あふっ!

 

 

 

「うーん!全然駄目!めんどくさいからもういいや!これで!」

 

 

 

えっ・・・

 

 

 

 

P1120170

 

 

 

 

 

むぎゅっ

 

 

 

 

パシャッ!(撮影音)

 

 

 

 

「あーあ。やっぱいまいち!そんなんじゃ足袋ってばモデル犬になれないよ~?

 

 

 

はーい、よし!動いていいよ!」

 

 

 

イラッとしたおれは勢いよくそのまま飛び上がって

 

 

 

飼い主にきつめのタックルを思い切りくらわしてやりました。

 

 

 

もちろんこのあとご褒美のジャーキーを頂くのも忘れなかったぜ。

 

 

 

いい仕事した!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ