[gtranslate]

グラデヘア☆★☆

37232

 

 

 

 

我が溺愛する妹に前髪ある姉がいいとおねだり(?)されて

 

 

 

美容室に行ってしまうチョロい姉です☆★☆

 

 

 

大人美人~きれいな感じに憧れて(はいそこ無理とか言わない!)

 

 

 

前髪を長くしてわけていたのですが実際美容室で切ってみたら・・・

 

 

 

あれ・・・何か子供おばさん

 

 

 

(おばちゃんなのに若作りしちゃった痛い感じ)みたくなった・・・!?

 

 

 

見慣れないからかな(;´・ω・)

 

 

 

そうかな・・・誰かそうだというのだ・・・!

 

 

 

今回担当してくれたのがなんかゆる~い雰囲気のお兄ちゃんで

 

 

 

いつもなら割とガッツリすすめられるトリートメントも

 

 

 

「どっちでもいいと思いますよ~気になるなら使えばいいし

 

 

 

もし気にならないなら無理にしなくてもいいとは思いますけど~」的な

 

 

 

ふんわりスタンスが逆に気に入ってトリートメントもしたんですけど

 

 

 

(まぁ毎回やってはいるけどね!)

 

 

 

私が非常に失礼ながらだいたい美容室さんの顔ってマジマジみないので

 

 

 

お会計のときにものっすごいイケメンだったことに

 

 

 

ようやく気付いて目がベチャ!ってなりました笑

 

 

 

(分かるかなこの表現笑)

 

 

 

なんか顔がいい人の前だと自分がドスッピンのまま来店して

 

 

 

ドライヤーのとき眠くなって白目むいてたこととか申し訳なくなるんだよね。

 

 

 

あとこれ美女にも言えるんだ・・・

 

 

 

キラキラの女性とか前にしても

 

 

 

「はーんっ!美人最高!

 

 

 

なんか私生きててすみまっせーん!まぶしーっす!」みたいな笑

 

 

 

まぁ美男美女の基準って人により違うとこもあるんだけど

 

 

 

私は割と妹みたいな目鼻立ちはっきりしたきつめの顔に

 

 

 

男性ならイケメンじゃーんとか

 

 

 

女性なら美人じゃーんとか言ってる気がしてます☆★☆

 

 

 

そしてこれさらにおもしろい話なんですが

 

 

 

4人くらい男性がいたとして(アイドルとかでもいいんですけど)

 

 

 

世間で言う1番人気より3番目

 

 

 

あるいは4番目をなぜか気に入る傾向が私にはあるらしく

 

 

 

これは友達によくからかわれます笑

 

 

 

決して1番目がイケメンに見えないというひねくれた感覚でなく笑

 

 

 

まぁかっこいいけど・・・こっちの人の方が好み!みたいな・・・

 

 

 

分かるかな・・・これあんまり同士がいないんだけど・・・

 

 

 

ところで写真の髪の毛、なんかグラデーションかかってません?

 

 

 

そうです☆★☆実は今回グラデーションをいれてもらいました☆★☆

 

 

 

・・・なワケあるかーいっ!笑

 

 

 

そんなオシャレなことが出来る私ではないので笑

 

 

 

何か髪質なのかいつも根本しか染めないようにしているのに

 

 

 

グラデーションしてくるんですよね。

 

 

 

たまにショートにバッサリ切ってもまた伸ばしてると

 

 

 

いつのまにかグラデーションしてくるグラデーションヘアーな私なのです。

 

 

 

毎回全体染めすればいいのかもしれないけど

 

 

 

髪の毛をなるべく痛ませたくないので根本しか染めないし

 

 

 

必ずトリートメントもしてあげて

 

 

 

必要以上に痛まないようにしてます☆★☆

 

 

 

年をとると髪ツヤってとても大事だからね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ