[gtranslate]

イケメン・・・ではない☆★☆

37271

 

 

 

 

昨日の自撮りもう1枚☆★☆

 

 

 

昨日マツエクもしたんだけどデザイン変えてみたのね。

 

 

 

でもなんかやっぱ濃いのは自分には似合わない気がするんだけど

 

 

 

どうなんだろう???

 

 

 

マツエクするとメイク時間がグッと短縮できるし

 

 

 

すっぴんでもそんなにお化粧したのと

 

 

 

変わらない感じがして(気休めなのかもしれないけど!)

 

 

 

ない生活に戻れないな~。

 

 

 

でもなんか携帯の自撮りってちょっと違和感あるね・・・

 

 

 

顔しゅってしすぎな気も・・・

 

 

 

デジカメ慣れしてるからかな?

 

 

 

あとすごくどうでもいい話笑

 

 

 

LINEの広告で

 

 

 

37272

 

 

 

 

こんなの出てきたんだけど笑

 

 

 

右下の動物がどうしても足袋にしかみえなくて・・・笑

 

 

 

イケメン・・・?

 

 

 

足袋がイケメンになる・・・?

 

 

 

いや、それはないわ笑

 

 

 

足袋は人間だったら決してイケメンではないと思う笑

 

 

 

ビッキーは顔ととのってるけど足袋は・・・笑

 

 

 

P1080913

 

 

 

 

↑ちなみにこちらがビッキーちゃん☆★☆

 

 

 

 

最近の足袋☆★☆

 

 

 

P1120168

 

 

 

 

顔面格差が・・・笑

 

 

 

でもね。

 

 

 

そんなブサめのたいちゃんが私は大好きなのよ☆★☆

 

 

 

もちろんかわいいビッキーも大好き☆★☆

 

 

 

人間には・・・ならなくていいかな笑

 

 

 

ところで今日晩御飯作ってるときの足袋アタックすごかった・・・

 

 

 

なんだったんだろ???

 

 

 

根負けしてジャーキーあげたりしたけど

 

 

 

それでも遊べ~さわれ~ってされたんだよね。

 

 

 

ご飯作ってるときはいちいちしっかり手を洗いなおすの大変だから

 

 

 

一応触らないようにしてるんだけど今日も甘えただったな~☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ