[gtranslate]

自分のできることから☆★☆

P1020683

 

 

 

 

髪の毛この時くらいまで伸ばしたいな~☆★☆

 

 

 

今日ジム行ってきたの☆★☆久々に☆★☆

 

 

 

ずっと足が痛かったりお腹が痛かったり頭が痛かったり

 

 

 

予定が入っていたりでしばらく行けてなかったから

 

 

 

台風来る前に調子がいいうちにって笑

 

 

 

そしたらね・・・

 

 

 

見事両足つった笑

 

 

 

まぁ原因は分かるのよね。

 

 

 

足が悪いのを多分無意識にかばってたりして

 

 

 

かなりそういう負担がいってるのかなぁって。

 

 

 

ジム行ってても思うんだよね。

 

 

 

いいなぁ、走りたいな~って。

 

 

 

でも仕方ない・・・エアロバイクで30分、今日も頑張って

 

 

 

筋トレと水泳してきました☆★☆

 

 

 

自分の持ってないものをさ、羨んでも仕方ないことってあると思うんだ。

 

 

 

元気でいられること。健康でいられるのって当たり前じゃなくて

 

 

 

私の友達も大きな病気になったり中には亡くなった子もいて

 

 

 

生きるって当たり前じゃないんだなぁって思ったし

 

 

 

別に体のことだけじゃなく環境のことや

 

 

 

自分が持っていなくて他人がもってるものもあったりしてさ。

 

 

 

よく犯罪した人が社会に対して恨みがあったって言うけれど

 

 

 

みんな口にしないだけでどこかで人と比べた劣等感や

 

 

 

やるせなさって感じてると思うよ。

 

 

 

私も正直言えば体丈夫になりたい~とか持病なかったら良かったな~とか

 

 

 

色々。色々思う事もあるけどそれで誰かを妬んだり嫉妬してても

 

 

 

何も変われないなって思うからまずは自分のできることを。

 

 

 

自分なりにこなしていくしかないのかなって。

 

 

 

いつか足が治ったらランニングなんかしても楽しいかもしれない。

 

 

 

思い切り走りまわって動けたら楽しいだろうなあ☆★☆

 

 

 

でも今はエアロバイクだけでもせめてこなして

 

 

 

自分の出来ることに感謝する気持ちを忘れずに

 

 

 

過ごしていくぞい☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ