[gtranslate]

あとほぼ二か月で☆★☆

P1120227

 

 

 

 

母が撮ってくれていたので・・・ニッコリと☆★☆

 

 

 

最近寒くなってきたね~☆★☆

 

 

 

駅前はもうイルミネーションが出てて

 

 

 

冬になってきてるなぁって・・・

 

 

 

10月ももう終わっちゃうしそしたら二か月で今年も終わりかぁ・・・

 

 

 

早いな~☆★☆

 

 

 

そして来年2月で35になる私はこの年齢まで独身だとは子供の頃は

 

 

 

思ってませんでした☆★☆

 

 

 

子供の頃ってなんか何とな~く自分は大人になったら

 

 

 

結婚して子供いるイメージもってない???笑

 

 

 

小学生の頃からあんまり男の子に興味がなくて

 

 

 

(と言っても女の子に興味があるというわけでもなく笑)

 

 

 

弟にバレンタインデーチョコとか渡して「まずい」と言われた私は

 

 

 

大人になって料理は上達したけど結婚はやっぱりしないまま

 

 

 

人生を終えそうだな~って感じです☆★☆

 

 

 

割と私のまわりはそんな感じが多いので婚活ってよりはもはや

 

 

 

終活の話とかをたま~にしてます笑

 

 

 

弟といえば最近まれにLINEくれて姉は嬉しいのである(ブラコン)

 

 

 

今までほとんど連絡くれてなかったのに最近なついてくれてる・・・

 

 

 

かわいい・・・愛でていたあの頃を思い出す・・・

 

 

 

とか言ってると姉キモ・・・とか思われてまた連絡なくなったら寂しいから

 

 

 

このへんでやめとこ笑

 

 

 

妹はお嫁にいっちゃったけど相変わらず仲良しです☆★☆

 

 

 

今日も朝、地味ハロウィンで話が盛り上がったり相変わらずノリが

 

 

 

姉妹ってより兄弟・・・

 

 

 

妹の旦那が鏡見て眉毛を整えてる時スガーン!ドーン!!と音を出しながら

 

 

 

「やっべ!やられる!逃げろ!!!!」と姉妹そろってゲームに夢中になってて

 

 

 

ふと「あれ・・・なんかこれ男女逆じゃない?」って思ったのを思い出した笑

 

 

 

姉妹も色々いるよね☆★☆なんか本当にふんわりした女子っぽい姉妹と

 

 

 

私たち姉妹のような兄弟っぽいノリの姉妹・・・

 

 

 

でも仲がいいことに変わりはないからやっぱり弟や妹って

 

 

 

いてくれて幸せだなぁって私は思うよ☆★☆

 

 

 

まぁ機会があったら(このやる気のなさ笑)

 

 

 

自分の子供には兄弟や姉妹つくってあげたいな~☆★☆

 

 

 

・・・うん。その前に結婚出来ない女になりはててるんだけどね☆★☆

 

 

 

(正直したいのかも微妙なあたりちょっとやばいのかもしれない笑)

 

 

 

でも今の人生すごく楽しいな~って思えるから

 

 

 

今あるものを大切にしてこれからも過ごしていきたいな~☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ