[gtranslate]

ハシビロコウさんはおうちへ☆★☆

P1120533

 

 

 

 

ハシビロコウさん・・・には会えなかったけど

 

 

 

(お庭からもうおうちに帰ってました笑)

 

 

 

いろんな鳥さんが見れて写真も撮れて嬉しかった

 

 

 

伊豆シャボテン動物公園☆★☆

 

 

 

どこ行ったか書いてなかったな私って笑

 

 

 

ところで今日は久々にジムってきました~☆★☆

 

 

 

踵骨棘からの両足がつってすごく辛い思いをしてから

 

 

 

なかなかにトラウマになってしまいジムに行けなかったのだ・・・

 

 

 

いや、これなったことある人はよーく分かるだろうけど

 

 

 

両足つるってかなり痛いからね・・・

 

 

 

ロッカー室であまりの痛みに足押さえてなりふり構えず

 

 

 

座り込むくらいは激痛だったのさ・・・ふふ・・・

 

 

 

そこからすっかりしょんぼりしてジムにも行けず

 

 

 

休めばよくなるかなと思った踵もずっと痛いのね。

 

 

 

超ポジティブ思考を心掛けてた私でしたが足はずっと痛いわ

 

 

 

最近風邪ひいたわ色々悪いことも重なっていって

 

 

 

一回ひとりで辛くなってガチ泣きした笑

 

 

 

30過ぎてそんな泣くこととかあるのか~と思うけど

 

 

 

悪いことが重なり過ぎてさすがにね・・・

 

 

 

落ち込んでしまって。

 

 

 

でね。今は逆に気持ちは持ち直した感じよ☆★☆

 

 

 

じゃないと話せないねこんなこと笑

 

 

 

私は昔から本当に落ち込んでいるときほどうまく言葉にならず

 

 

 

真っ暗な部屋でメソッてしてからそのまま泣きつかれて寝るという

 

 

 

めちゃくちゃ根っこが真っ暗な人間なので笑

 

 

 

過ぎてしまえばこうしてネタに出来る☆★☆

 

 

 

だけどいったん落ち込んだからこそ

 

 

 

これからは頑張り時だぞとも思えるんだ☆★☆

 

 

 

実は私最近心に決めたことがあり

 

 

 

それを12月あたりに発表しようかな~と思ってまして

 

 

 

よく重大発表とか言って全然重大発表じゃないやん!ってことになって

 

 

 

ファンのみんなを心配させたくないから笑

 

 

 

先に言っておくと別に重大発表とかではない笑

 

 

 

のでそんなに不安にならんでね☆★☆

 

 

 

まぁ12月に入ったら言います☆★☆

 

 

 

ほんと大したことじゃないかもしれないけど

 

 

 

いきなり言うよりは心の準備をしてもらってですね・・・笑

 

 

 

しかし今日のジムは足がつらなくて本当に幸せだったな・・・

 

 

 

そんなの当たり前じゃんって言われちゃうかもしれないけどさ。

 

 

 

病気や怪我してる人にとっては当たり前が当たり前じゃなくなるから

 

 

 

普通に生活できることがどんなに幸せか実感出来ちゃったりもするのよね。

 

 

 

みんなも体を大切にして健康に気を付けるんだぞ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ