[gtranslate]

かわいこちゃんみーっけ☆★☆

天気が良かったので御朱印めぐりへ行ったお話☆★☆

 

 

P1130846

 

 

 

自撮りモードだとうつらなかったのに普通に撮ったら

 

 

溶け込まない不思議なスカイツリー☆★☆

 

 

P1130850

 

 

 

今回は猫ちゃんがかわいい今戸神社に来たよ☆★☆

 

 

入って見て気付く・・・

 

 

あれ・・・なんかここ来た事ある気が・・・

 

 

スッ(御朱印をひらく)

 

 

P1130855

 

 

 

来てますやーん☆★☆笑

 

 

しかも8月7日っていつの8月7日!?笑

 

 

(おそらく平成28年と思われる)

 

 

しかもしかも☆★☆

 

 

P1130854

 

 

 

参拝の人気がすごい・・・

 

 

そうだ・・・ここ確か前に来た時も縁結びのパワースポットとかで

 

 

たくさん人がいたんだった・・・

 

 

ホームページで猫ちゃんキャワワ☆★☆ってだけで来てる私は

 

 

同じ場所に向かっていたことに着くまで

 

 

まったく気づきませんでした・・・

 

 

P1130856

 

 

 

これだけ人が来てるってことはきっとすごいご利益が・・・!

 

 

まぁものすごい長蛇の列だったため参拝を諦めた私は

 

 

一生独身確定でしょう・・・

 

 

(はなから結婚出来ない人間だと思っているので良いのですが・・・)

 

 

でもひとつ収穫がありました☆★☆

 

 

P1130851

 

 

 

!!!!!!

 

 

かわいい!!!!!かわいい!!!!!

 

 

この子絶対前いなかったと思う!

 

 

すごいかわいい!

 

 

かわいいもの好きの私は一気にテンションがあがり・・・

 

 

 

P1130853

 

 

 

一緒に撮影して頂きました☆★☆

 

 

首に巻いてる金の藁?みたいなのがまたかわいい☆★☆

 

 

はぁ・・・二度目になっちゃったけどかわいい子に出会えて幸せ・・・

 

 

せっかくなので宣伝しておこう。

 

 

浅草にある今戸神社。

 

 

めちゃくちゃかわいこちゃんがいる上に

 

 

どうやら行列が出来るくらいは恋愛のご利益があるようです☆★☆

 

 

ぜひ機会がありましたら行ってみてください☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ