[gtranslate]

女子力足りてない☆★☆


20220108-181817.jpg

 


初詣、成田山にて


もうこれ女子力?捨てきってるよね(笑)


30も半ばになると見た目より


いかに暖かくいれるかに本気だすようになってしまいました


そして謎にうしろの警備員さんとツーショに・・・(笑)


ところで新年早々ひいたおみくじが




20220108-182400.jpg

 


凶だったので


ほんと気をつけよ〜と思ってた矢先


先日の雪が降った際に凍結した路面で勢いよく転倒!


しかも階段から転げ落ちたのでなかなかに激しい衝撃を受けて


うずくまっていたんですよ


痛すぎてすぐに起き上がれないくらいの激痛だったのですが・・・


そのままうずくまっていたとき後ろにいた男性とそのまま目が合い


あ、もしかして手助けしてくれるかなと淡い期待を持ったら


まぁ普通に私の存在が邪魔だったらしく


私を避けて通られガン無視されました(笑)


おいおいどこまでモテねぇんだよ私


多分これがかわいい若い女子だったら助けてもらえたんだろな!(笑)


世知辛い世の中だぜ!


なんとか痛みに耐えながら起き上がったら男性の後ろにいた年配の女性が慌てて


大丈夫?怪我してない?


痛かったでしょと言って下さり


だ・・・大丈夫です!めっっっちゃ痛いけど多分大丈夫!


お声がけくださりありがとうございます!と頭をさげてお礼言っておきました


女性は余程心配だったらしく何度もうしろを振り向いて


危ないからね、無理しないでね


と言ってくれて人間ほっっんとにいろんな人がいるんだなぁと


ある意味よい人生経験になりました


そして痛む体をひきずるように歩いてなんとか帰宅したのち


そのまま痛すぎてしばらく動けなくなりベッドへ。


しばらく休んでから顔を洗って歯磨きとかはどうしてもしたくて


気合いをいれて痛みに耐えながら寝る身支度だけは何とかしたんですが


その後がまた激痛すぎてまったく眠れず・・・


前に病院でもらってた痛み止め飲んで湿布貼ったらようやく夜中に眠ることができました


翌朝病院に行ってレントゲン撮ったらなんと骨は折れておらず


全治1~2週間の打撲で済んでました


やっぱ骨だけは強いな私!!!


今まで大事故にあおうが落下しようが骨だけは折れなかったけど


今回もかなりの衝撃に骨は耐えてくれました


骨よ、ありがとう


でもまぁ何だかんだいいつつ今は割と良くなって激痛から


鈍痛くらいにまで落ちつきました。


たまに痛くなる動きしてしまうと1人で痛がったりもしてますが(笑)


今日も洗濯干すときにピョンッと飛んで着地して


1人で「いったあああああ!!」って


叫んだ間抜けな私です

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ