[gtranslate]

まさかの☆★☆

今日は私の好きなものの話


Twitterとか見てる方はご存知だと思うんですが


最近ちいかわが好きだったりします




20220427-202435.jpg

 


この中央にある和菓子は母がくれて



20220427-202524.jpg

 


食べる前になんだかもったいないから


ちょこんっと立てて写真撮ってみたり・・・




20220427-202632.jpg

 


妹はよくガチャとかのちいかわグッズくれたりもします




20220427-202723.jpg

 


かわいすぎて逆につかえないという


でも相変わらずファーファも好きだしパクペロちゃんも好きだし


かわいいもの好きは健在です


ところで今日美容室へ行ったのですが


はじめて施術を拒否されました(笑)


しかしそこはそれ、こりゃまた話のいいネタになるなーと


ひたすらポジティブな私です


とにかくやる気がないというか本気でやりたくなかったのか


こちらから何を提案してみても出来ないです、無理ですねー!を連発され


あ・・・じゃあ帰るしかないですか?


そうですねー!って言われました


じゃあ仕方ないか〜と何もせずに帰ることになり


帰るときに預かってた荷物をかえしてもらおうとしたのですが


他のお客さんの荷物を平然と渡してきたので


いやいやそれ違いますよと教えてあげたんですが


その後はなんの挨拶もなく目の前でお待たせしました!と


他のお客さんをすぐにご案内してました


うーん。私なにか悪いこと言ったのかなぁ


そうは言ってもその方とはほとんど会話してないんですけどね


100歩ゆずって私を個人的に嫌だったとしても


他のお客さんの大事な預かってる荷物を平気で渡しちゃうのはどうなんだろ


貴重品とかさ・・・


まぁそういうのもあり不安なのでもう二度とそこのお店には行かないかな〜


仕方ないのですぐ次のお店を見つけて行ってきました


また謎に断られたらどうしようかと思ってたから安心


よかった


ところで2件目に行ってふと気づいたのですが


1件目の美容師さん、そもそも私が席に座ったときから


タオルもケープも巻かなかったから


やっぱ最初からやる気なかったのかな疑惑


なかなかにすごい体験してきました(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ