[gtranslate]

小田原城へ☆★☆

今日は友人と小田原城行ってきました


これは夕日が沈んでく小田原城です


きれいだな〜



20220503-192307.jpg

 


前回来たときは後輩のしらたまん(辻村ゆりな)ちゃんと来てて


今日そのしらたまんが実況アナになった記事が日刊スポーツに載ってました


やっぱり地道に努力を重ねてるから結果を出していけるんだろなって。


これからも頑張ってほしいしささやかながら私も応援してます


よく芸能人で芸能界の友達がいないっておっしゃってる方がいますが


私もそんな感じなので結局芸能界の友人で続いてるのは


しらたまんくらいなんだよね


逆に学生時代からや若い頃からの友人は


何十年というレベルで続いてはいるけれども


なんだろね。ギラギラしてる世界が苦手なのかも。


前に制作の方にも「芸能界にいる割にガツガツしてないよね」って言われたので


向いてないのかな(笑)


私は私のペースで自分に出来ることをやっていこ〜って思うからかも。


比べられたり僻まれたりするのもすごく苦手で


良くも悪くもマイペースだからやめよ!と思ったらSNSとかもすぐやめちゃうし。


実際やめてきたし


でも最近はあんまりやめよ!って気持ちにならないから


のんびりのんびり続けていける気がするな〜


今日一緒にいる友達ももう付き合いが10年越えしてるんだけど


一緒にいて楽しいし私のことよく理解してくれているので


マイペースな私によく付き合ってくれてるな〜と感謝しかない


そしてそんな優しい友人は私にきんじろうソフト買ってくれました




20220503-194657.jpg

 




20220503-194427.jpg

 


さっきもどら焼き買ったろか?と


すっかり子供扱いされてる37ちゃいです(笑)


友人、いつも優しくしてくれてありがとー


小田真奈美Twitter


小田真奈美Instagram

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ