[gtranslate]

すし天ぷらめぐみ☆★☆

去年からずっと行きたくてずっと行けず


コロナのことがあって


ずっと自粛していたのですが


今回思いきって兵庫県尼崎市にある


すし天ぷらめぐみさんへ開店祝いに


行ってきました


20220807-211909.jpg

 




20220807-212117.jpg

 

入口には・・・


20220807-212145.jpg

 



20220807-212201.jpg

 


私ものってるポスター飾ってくれてました


もうこれがね!めちゃくちゃ嬉しかった




20220807-212308.jpg

 


お客様募集中!!のかいくんもいたよ


お客様募集中だけあって当日も


お客様がたくさん来て下さっていて


店主の安岡さんはすっっごく忙しそうでした


動きが素早かった・・・!



20220807-212542.jpg

 

忙しい中でもいい笑顔を見せてくださいました


壁には渥美半島の伊良湖岬のポスターが



20220807-212705.jpg

 

ほんとに真剣に広報活動をしてくださり


頭あがらないです


すし天ぷらめぐみさんと出会ったきっかけは情報誌の撮影だったんですが


私のお仕事のお話をしたら渥美半島でのお仕事にも


すごく興味を持ってくださりそこから


渥美半島の良さを広めるべく


広報活動にとても力をいれて下さってます。


実際そこからすし天ぷらめぐみのお客様が


渥美半島に行くようになった、興味をもった


遊びに行ったよというお話をきいて


すごくすごく嬉しくて感激しました


地道ではあるけれど渥美半島のことを知ってもらって


好きになってもらって気に入ってもらえる幸せ


本当にありがたく感謝しかないです



20220807-213636.jpg

 

はるちゃんもすっかり美人さんになって


スタイル良く成長してました


でもやっぱ出会った頃の小さかったはるちゃんを知ってるから


ずっとず〜っと私の中ではかわいいはるちゃんです


フラッシュ反射して白くなっちゃったけど



20220807-213853.jpg

 



20220807-213938.jpg

 

たーくんもすっかり大きくなってた


たーくんもイケメンに育って


滞在中もずっとおうちにいて〜って


おねだりしてくれててとても可愛かったです


非モテな私には眩しすぎる王子様でした(やめい笑)


男の子だからある程度大きくなると


そっぽ向かれちゃうかな〜と


心配してたけど全然そんなことなくて


安心したよ〜




20220807-214435.jpg

 



20220807-214501.jpg

 




20220807-214530.jpg

 

絶品料理も最高でした・・・


ほんと毎日通いたい・・・


こんなおいしい料理作れるお父さんと


ダンスが上手でスタイル良くて美人なお母さんなんて


すごくうらやまし〜って思わずはるちゃんに言っちゃってました




20220807-214810.jpg

 

みんなで記念撮影


デジカメなくて携帯で撮ったけど


ちゃんとデジカメでも撮りたかった


すし天ぷらめぐみのボードは


私からの開店祝いに



20220807-215057.jpg

 


ちなみにおトイレも渥美半島のPRや




20220807-215144.jpg

 

貝があってとてもかわいかった



20220807-215219.jpg

 


あれこのメロンのキャラどこかで見たような・・・笑

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ