[gtranslate]

まざぼく☆★☆

幼なじみとマザー牧場行ってきました


20220930-225428.jpg

 

手に持ってるぶたちゃんはおそろで買ったぬいなのだ


20220930-225620.jpg

 

ミルクラーメンおいしかった


真ん中のウインナーみたいなやつ


(名前忘れたぜ・・・)がお肉のうまみが


口いっぱいに広がって良きでした


そしてお互いバックに入っていたお茶が

20220930-225848.jpg

 

まさかのおそろいで笑った


たくさん飲料ある中でかぶる確率考えたら


マジでうちらどんだけ気が合うんだよっていう


さすが26年仲良くしてるだけあるな


学生時代から仲良くしてるわけだけど


何がすごいかって1回も喧嘩したことがない


理由は分かってておそらくだけど2人とも結構性格が似とるのです。


価値観も自然と同じなのでいつも互いになんか話した時に


「わかる〜」「わかるわ〜」って言い合ってる


割と前向きでマイペース、他人と比べて卑屈になったりもしないし


人に対して恨んだり妬んだりもしない。


何か問題にぶち当たってもどうしたらいいか考えてまずは自分が行動してみる。


そして互いにマイペース過ぎるから近所にいるくせにあんまり会わない(笑)


1番長くて5年会ってなかったのはさすがに驚いたけど(笑)


でも久々に会ってもいつだって彼女はずっと変わらないの。


ほんと一緒に過ごした学生時代のまま2人とも大人になったよなぁって感じ。


昔からいたずらっ子だった私は学生時代に


謎のお坊さんのキャラクターのメモ帳(扱いに困るやつ)を


彼女の誕生日プレゼントに渡して「ざまぁ」とからかい


しかし翌日からそのお坊さんのメモ帳を使って


毎日私に手紙を書いて渡してきた彼女に敗北感を感じたからね(笑)


アホなことを思いついた時も一緒にやろーと誘うと


嫌な顔するどころかいつもノリノリで全力で付き合ってくれる


そして何より芯が強くて優しい。


人の気持ちがよく分かる子。


それは今も変わらなくて弱い立場の人を優しく受け入れられる。


すごいなぁ。素敵だなぁっていつも思う。


そしてそんな友人とずっと仲良くしてもらえて感謝&幸せだなって


これからも末永く仲良くしていきたいな〜




20220930-232836.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ