[gtranslate]

ふに☆★☆

普二と書いて「ふに」と読むのかなあ


20221102-232925.jpg

 


ようやくとれました


普通2種の免許


免許証の顔は割とやばくうつるあるあるを裏切らず


マジの一発撮影で撮ったどうしたその顔っていううつり


今日学科の試験を受けに行ったのですが


朝5時起きでしっかり準備して


受付開始時間30分以上前には免許センター着いて


外寒そうだし10分前くらいに行こ・・・と


ずっと真剣に勉強しつつ時間を潰した結果・・・


試験受けられませんでした


トイレも済ませて受付しに行ったら


もう受付出来ませんと・・・


受付時間に間に合ってるのに


なんで


話せば長くなるので割愛しますが


完全に認識の違いでして


まぁなんていうかつまりは


受付時間前にむしろ来とけみたいな事らしいです(そんなの知らなかったよ・・・


悔しすぎたので午後の受付時間前に行ったら


案の定すでに長蛇の列で私の中では受付時間前から行くってよりは


ちゃんと時間になってから受付してもらうイメージだったので


なんかある意味でいい勉強になったのかもしれません


さらに必要書類についての説明も全然なかったので


その肝心な必要書類が置いてある場所も


まったく分からず試験受ける前から


つら・・・と心折れそうでした


必死になって近くの係の方にきいたら親切丁寧に教えて下さったのですが


なぜ皆普通に分かってて私だけあたふたしていたんだろう・・・と今でも謎です


朝の段階で全速力で走らなきゃいけなくなり


結果、試験受けれなかった上2枚あるうちの1枚分証明写真を落として


こりゃ落としただけに落ちるな・・・と不安でしかなかったのですが


何とか受かりました


試験の過去問とかとにかくたくさん勉強して


いざ試験挑んだら全く知らない問題がかなり出た時は


顔面蒼白になってましたが


でも常日頃の勉強が活かされたようで


自分の受験番号表示された時はめちゃ感動しました


帰ったら母がお祝いに外食連れてってくれて




20221102-235721.jpg

 



20221102-235736.jpg

 

さらに立ち寄った雑貨屋で



20221102-235808.jpg

 

目が合って



20221103-000234.jpg

 

お迎えしちゃったと妹に


この画像おくったら


苔って名付けられました・・・


社長といい、名付けのセンスがやばい


明日はひっっさびさのオフなので


ゆっくりします

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ