[gtranslate]

仙台へ☆★☆

山形の教習所からの帰りに・・・


20221103-190831.jpg

 


仙台三越にやってきました


お目当ては・・・


ジャッキーのわくわくバザール



20221103-190928.jpg

 



20221103-190948.jpg

 



20221103-191010.jpg

 


20221103-191035.jpg

 


20221103-191110.jpg

 



20221103-191150.jpg

 



20221103-191214.jpg

 

尊かった・・・


なお今回お迎えしたのは・・・

20221103-191305.jpg

 



20221103-191339.jpg

 


実はがんばれ!ルルロロやくまのがっこうが好きなくせに


絵本は持っていなかったので初めて買いました


帰宅してから中を読んだのですがジャッキーちゃんの


気持ちが分かりすぎてジーンとしました・・・




20221103-191448.jpg

 

がんばれ!ルルロロつながりで


このタオルポーチはネットで手に入れたのですが


ジャッキーちゃんやルルロロちゃんも好きなものの


最推しはパクペロちゃんなのでこの子たちのグッズが手に入るのは嬉しい


隣の爪切りもかわいくて購入




20221103-191758.jpg

 


バスタオルは仙台で買ってまぁ当然ながらもったいないので


普段使いはしません!笑


どっかに飾りたいなー




20221103-191933.jpg

 


今回お迎えしたぬいちゃんズ


仙台行った時点ではまだ学科試験受けてなくて


いわゆる自分へのご褒美には早かったのですが


仙台まで来て買わないという選択肢はなかった


Mは真奈美のイニシャルだしピンクスカートのジャッキーちゃん可愛いすぎだし


四つ葉ジャッキーちゃんも欲しくておうちに連れて帰りたかった




20221103-192352.jpg

 


ちゃっかり限定ノベルティやシールもゲットだよっ


今回仙台にまで行ったのはもちろん推し活というのもあったけど


原作者のあいはらひろゆきさんが仙台出身だったから


それもあって行きたいなって思ってました。


あいはら先生の描かれるジャッキーちゃんや、ルルロロちゃん、


パクペロちゃんたちの世界観が本当に大好きで


思いやりに溢れた優しい物語にいつも感動して


私自身もあたたかで優しい気持ちになれていたので


その世界を作ってくださったあいはらさんが今年になって


逝去されたと知った時にはすごくすごくショックでした。


いつかお会いしてみたいなとかサインとか頂きたいななんて夢みてまして


そっか・・・と悲しい現実を受け入れるまでにかなり時間もかかりました。


でもそれでもあいはらひろゆき先生がうみだした


がんばれ!ルルロロもくまのがっこうも永久に不滅だし


これからも全力で好きでいてやるーっ


私なりに推し続けていくつもりでいます


あいはらひろゆき先生へ


可愛くて優しいキャラクターたちを


うみだしてくださり本当にありがとうございますとお礼を言いたいのと同時に


あいはらひろゆき先生がうまれてきてくださったからこそ


大好きなパクペロちゃんたちにも出会えたわけで


あいはらひろゆき先生、うまれてきてくれてありがとう


これからはゆっくりお休みをされてこの先もかわいいジャッキーちゃんや


ルルロロちゃん、パクペロちゃんのことを優しく見守ってあげてください


とお願いしたいです


私もずっとずっと大好きでいます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ