[gtranslate]

大切にしたい☆★☆

今日は大好きな先輩とお出かけしてました


20221118-223508.jpg

 


左側のデイビッドくんは私が仙台行ったときに


先輩にプレゼントしたくて買って


右のジャッキーちゃんは先輩から私へ


プレゼントしてもらったものです



20221118-223841.jpg

 


L’OCCITANEのオシャレなカフェで


美味しいデザートまでご馳走になり



20221118-223949.jpg

 


くまのがっこうジャッキーのゆめ(東京駅)で


たくさんのふわもこジャッキーから運命の1体を見つけ出し買って頂きました


先輩は私が必死に運命のジャッキーちゃんを


選定する様にかなり笑ってました


いや、たしかにおかしい笑


こけしからも言われる


「みんな同じ顔ですよね?」は先輩も言ってましたし


かつ、ひっくり返したり持ち替えしたり


目をつぶって改めて見つめてみたり


はたから見たら多分それなりに私がただのやばい人だったと思うんだ


だがしかし後悔などしない


これから大事に大事にするからこそ真剣にそこは選びたい


あと先輩と会っていろんな話をした


それこそ20年くらい前の話とか・・・


私も当時まだまだ本当に子供だったし


先輩は美人で頭良くて性格も良くてパーフェクトだったのに


ぶっとんでたこと・・・


でもそのギャップも好きだし憧れでもあったし


今でも先輩は私の憧れでありめちゃくちゃ大好きな人です


改札出た先で待ってた先輩を見て相変わらずキラキラしてんな


美人過ぎるなって惚れ惚れしてました


携帯で文字打ってる指先まできれいだった


先輩は私の人生のキーパーソンだと私が勝手に思ってまして


何か大事なことを決めるときや選択するときに


必ずといっていいほど関わりがあるのです。


とはいってもおそらく先輩は私に普通に


接しているだけのつもりだと思いますが


毎回私が抱えてるものを間違いなくいい方向へと導いてくれます。


なんかそういう人っていませんか?


人生のキーパーソンになる人というか


今回もそんな感じで1つ、ずっと抱えていたものを


手放す勇気が持てました


自分の中ではやらなきゃな・・・やらなきゃな・・・と思いつつ


先延ばしになっていたものが先輩のおかげで前に進めたというか。



20221118-231730.jpg

 


人生は自分が大切にしたい人を


大切にしていくことも大事なのですが


自分を大切にしてくれる人を


大切にしていくことのほうが


もっと大事。


だから私は私が大切に思う人以上に


私を大切にしてくれる人を大事にしようと思う。


これからも。ずっと。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ