[gtranslate]

宇宙一おいしい焼きそば☆★☆

道の駅 田原めっくんはうすの⋯


茶屋 永吉さんをご存知でしょうか



20230120-211514.jpg

 

こちらで頂いたのが


20230120-211612.jpg

 

あさりめしとあさり焼きそばだったのですが⋯



20230120-211705.jpg

 


ほんとね。これお世辞とか大げさに言ってるわけじゃなく


あさりめしもおいしかったのは当然ながら


本気で感動したのがこちらの⋯




20230120-212040.jpg

 


【あさり焼きそば】


これは絶対絶対絶対絶対あさりの神に誓っていえるんだけど


私が生きてきた37年の中でナンバー1のおいしさでした


もうね。断トツ


いや、私、焼きそば普通に好きなんですけど


まぁ今まで37年間、焼きそばってこんな感じだよね~的なとこありましたよ。


正直なめてましたよ、焼きそばというものを。


なんといってもこの麺が!モッチモチ



20230120-212929.jpg



さらにしっかりしたあさりの風味が感じられるやみつきになる味付けよ


きくらげの食感がまたもちもちの麺と相性抜群でおいしい〜



20230120-213138.jpg

 


そして見よ


このあさりの量


これで450円


信じられる


というか私の人生の焼きそば感をすっかり変えてくれましたね。


それくらい衝撃的すぎた。


これはちょっとマジで渥美半島の道の駅 田原めっくんはうすへ来たら


茶屋 永吉さんのあさり焼きそばを食べてみてほしい。


みんなも人生の焼きそば感が変わるというか


おい焼きそばはうまいんだぞナメんなゴルァって人いたらなおさらおすすめたい


おかしい。


おいしさが本当におかしい。


もはやもうおいしさが大渋滞状態なんですよ


(もうあまりのおいしさに日本語もおかしくなってきてる)


こんなにおいしい焼きそばあるとか今でも信じられないし


私の渥美半島行ったらこれでしょ必須項目に


ニュー渥美観光さんの生メロンジュースがありましたが


新しく茶屋 永吉さんのあさり焼きそばが追加されました


みなさんももし渥美半島に来ることがあったらぜひ食べてみてください


絶対に後悔させません


むしろ私みたいに焼きそばなめてたわ⋯ってなります


間違いなくね



20230120-214805.jpg

 


20230120-214944.jpg

 


お店のご主人も一緒に写真まで撮らせてくださりありがとうございました


次から渥美半島行ったら必ずあさり焼きそばお迎えにいきますね


宇宙一おいしいあさり焼きそばに出会えてめちゃくちゃ幸せです

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ