[gtranslate]

思い返しバレンタインデー☆★☆

今年のバレンタインデーも


我が非モテプロ独身には関係ないことよ


⋯とたかをくくっていたら



20230216-220410.jpg

 


妹とこけしがくれました


今までのバレンタインデーといえば。


その昔、弟にチョコをとかして固めただけのものさえ


「まずい」と言われ⋯笑


(※私は昔、料理が壊滅的に下手でした)


さらに成長して好きな人が出来た頃に


手作りで渡したらとても喜んでもらい。


(しかも私の目の前で食べてくれるという優しさ)


あとイレギュラーびっくりはバレンタインデーに男子から


逆チョコしてもらったことでしたね(当然?私は用意してなかったのに)


これはビックリしました


まったく気がないかもしれない女性に


あえてバレンタインデーにチョコ渡すって


すごい勇気だなぁって思うし当時は


ただただビックリしてたんですが


モテる感じの人だったんで


今考えたらうまいなーと。


いやですね~年をとるとこうして純粋な気持ちが消え失せるもんなのかと


なんだかんだバレンタインデーって色々思い出のあるイベントなんですが


まぁ38歳独身非モテ。


そりゃ、モテた時期もありましたよ?


小学生くらいだったかな?(かわいそう)


そうなるともう30年くらい前の話になるわけですよ(とまらない自虐)


みんなのあさりですからね。これはもう仕方ないよね


貫いてるからね。アイドルとして。


アイドルの鑑と言うといいよ(かいくん風)


まぁ私アイドルだった時期まったくないんですけど


恋愛禁止とかルールあっても私の場合余裕ですからね。


まぁ私恋愛禁止だった時期ないんですけど(自分で自分を追い詰めるスタイル)


それなのにフラれた~とかいうとモテるから次見つけられんじゃんとか


友人らから言われたこともあるんだけどさ。


モテたらとっくに結婚してんだろ


マジ察しろよって言いたいよね


パパラッチとかされても普段ひとりでラーメン食ってるだけだからね。


ちなみに最近のマイブームはひとり焼き肉なんだわ


これぞまさにプロの独身。


さて自虐ネタはそろそろおやめになって



20230216-222853.jpg

 


こちらがこけしちゃんチョイスのチョコ


私はいろんな種類のチョコが入ってるのが好きなので(飽きっぽい)


しっかり好みを熟知してくれてる


そしてこちらは妹がくれたチョコ



20230216-223112.jpg

 


開けた瞬間紅茶の香りがババ~ッと


広がってそれだけで幸せな気持ちになれました


まだどちらも食べてないんですが


これから味わって食べるんだ~


ブログにのせるの遅れちゃったけど



20230216-223329.jpg



ハッピーハッピーバレンタインッ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ