[gtranslate]

元気でーす☆★☆

みなさんお元気ですか?

私は元気です

どれくらい元気かっつーと


20230226-142358.jpg



これくらいは元気です


もっとやばめの写真もあったのですが


さすがにこれは載せられるレベルを越えたなってことで


お蔵入りさせました


妹にその画像おくったら


「仕上がってるね」とお墨付き頂きましたので


前にのせた




20230226-142801.jpg

 


この画像の人がこんなことしてるとか

そりゃあ中身が残念といわれるのは

仕方ないなって思いまちた

中身が残念といえば。

私は最近めちゃくーちゃ嫌なことがありました

今までまわりに優しい人や尊敬できる人や

きちんとしている人と一緒にいることが多かったので

いい意味でそういう人にかこまれて割と自分もちゃんと生きてこれた中で

えー!こんなひどい人が世の中にはいるのかぁ⋯と

ある意味いい人生勉強になりましたが⋯。

なんか嫌ですね。

自分の非を一切認めず自分の立場が強いからといって

難癖をつけ自分を正当化してスッキリさせる生き方。

うーん。ダサい。非常にダサい。

でもきっとドヤ顔でそいつらは今日も生き続けるのです。

いいじゃないですか。

世の中なにが正しくてなにが間違ってるなんて決められないこともあり。

そういうドヤ顔正当化人生をなんなら死ぬまで貫いてくださいねって感じで

私はそういう人に関わらなければいい話だしこれからも関わることもなく。

自分はそんな残念な人間にならないよう人に優しくしようとか

きちんと状況をふまえた上で誠意ある対応をする人間でいようとか

ポジティブに捉え誰かに優しく親切でいるための糧にします。

あと自分が残念だなって思った人はある意味

笑いのネタにするので私はとても楽しいです(メンタル強め

人に嫌なことしてるひと、あなた笑いのネタになってますよってことで

自分がされたら嫌なことを人にはしない。

嫌なことの基準が違うっていえば難しいんですが

やっぱ人と接するときはシンプルにこれだよなって思います。

世の中には繊細な人がいてそういう優しい人なんかは

ドヤ顔正当化人間の被害にあって傷ついたりする話もよく聞くのですが。

そんな人間のために心を痛める必要なんかないんだよって言ってあげたい。

私はスピリチュアルとかようわからんのですが

人にしてることは必ず自分に返ってくるとは思うので

私にいや~なことした人もそのうち回りまわって

嫌な目に遭うんだろうなぁって感じです

私は人に嫌なことはしないように心がけるぞー

このブログをみてる方で最近人から嫌なことされた~って人も

きっといると思いますがマジで気にせず

生暖かい目ってやつでそういう人間を見ていきましょう

ネタで残念な人になるのは笑えますがガチで残念な人は笑えないですからね。

あ。でもそれをネタにして笑えるからある意味笑いをとれる人になるなんかな

いい意味の笑いじゃないけど。

ホント「かわいそうな人」にはなりたくないもんですね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ