[gtranslate]

幼ななと気ままに☆★☆


20230507-211754.jpg



12歳の頃から仲良し


幼ななとめんたいパークしてきました


やば。雨じゃん。どこ行く〜?


からの結局決まらずまぁ当日適当に決めんべ〜からの


突然のめんたいパーク


昔からこんな感じです


だいたいどこ行っても爆笑できる二人なので


思いつきで良いのです



20230507-212423.jpg



なんかアサリもいたんで撮っときました


道中、行きがけに足袋ちゃんのことを話さなきゃなぁと思って話しました。


実は幼ななも足袋とお出かけしたりもしてたから


ショック受けさせるよなぁと思ってなかなか言えてなかったのです


話してるとき、普段は平気なのにちょっと鼻がツンとして


やっぱ幼ななの前では私も12歳感覚なんかなぁと思いました


めんたいパーク内ではめんたいこってさ


なんの卵なん?という私の疑問に


多分すけとうだらだよ。


ここに書いてあるからと答える幼なな。


そう。ふたりの頭の中も12歳のまま


今日は雨風も強くて私が傘がひっくりかえるわ!!!と叫んだ瞬間


傘がひっくり返るお決まりのシーンがあったり


めんたいパーク前で記念写真撮ろうとして


スマホ置きにおいてタイマー設定して


強風で倒れた瞬間撮られたり↓



20230507-213540.jpg

 


相変わらず色々カオスでした


鬼盛り!めんたい丼食べようとしたら


すごく混んでいたので諦めて


他の場所いこ〜となり⋯


しかし気の向くまま旅な私たちは


特に次に行く場所も定まっておらず


めんたいパーク来るまでに見えた謎の大きな像




20230507-214346.jpg

 


これ↑を見に行こ〜と


向かうのでした(気が向いたら続く)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ