[gtranslate]

そこにだいだらがいたから☆★☆

やってきましただいだらぼう像


20230509-214449.jpg

 


なぜやってきたかって道路走ってたら見えたからなんだけど。

雨と突風吹き荒れる中、途中傘がひっくり返ったりしながら行きました

幼ななと「38歳女子の遊びじゃないよねコレ」と

セルフツッコミもしっかりしつつ着いたらなんかこの像、中に入れるじゃんこれ。

しかも無料ってこれ⋯

入るしかないよね

嵐みたいな中でやって来たので

まぁ当たり前といえば当たり前に貸切状態になってて


20230509-215602.jpg

 

はにわとかにテンションあがってました

もはや小学生とかが行ってる社会科見学状態なので

うちらの中では「大人の社会科見学」になりつつあります



20230509-215843.jpg

 


だいだらぼっちの手があったんだけど

撮影OKなのかそもそも乗っていいのか分からず

しかしめちゃ乗った跡はあったので

大人のたしなみとして?

そこはエアーチェアで対応したよね。

幼なな撮るときセルフタイマー7秒になってて

「ちょはやく撮って空気椅子しんどいから

とおちょくってから自分はちゃっかりセルフタイマーなしで撮ってもらい

大きな土偶の前でも顔真似しながらふたりで写真撮ったんですが


20230509-220336.jpg

 


幼ななは私がいきなり土偶の顔真似したら撃沈してました

「はーそれ女子の裏切りだからね

変顔で撮ろとか言いながらちゃっかり裏切る女子なー

「ちがっ⋯いや、その顔やばいって

笑いをこらえつつまた2人で土偶顔して撮り直したよ

幼ななは笑いすぎてしんどそうにしてました

12の時からこういう私の悪ふざけにも

全力で一緒にやってくれるよね

マジでそういうとこ好きだわ

ちなみに普通に撮ったのもあるよ


20230509-223435.jpg


かわいいっしょー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ