[gtranslate]

節分らしく☆★☆

2月3日なのでタイトル節分らしくのくせに

 

 

 

どこのお店まわっても節分の鬼のお面がなくて

 

 

 

節分らしい写真を撮ることをあきらめた私です☆★☆

 

 

 

去年も鬼のお面ないんだなーって

 

 

 

同じような経験したっていうのに

 

 

 

早めに下準備しとこうよっていう☆★☆

 

 

 

そんな私の代わりに愛知県渥美半島のゆるキャラかいくんは

 

 

 

しっかり節分仕様になっておりましたとさ☆★☆

 

 

 

1517631668489

 

 

 

 

かわいすぎてとてもじゃないけど豆投げれないよ・・・(笑)

 

 

 

私は私で孤独トリップの写真のせます☆★☆

 

 

 

P1110359

 

 

 

 

江戸東京たてもの園内の☆★☆

 

 

 

写真撮るのうまくないけど撮るのが好きなのは好きだから

 

 

 

いい感じに撮れるよういろいろ考えながら

 

 

 

シャッター押してます☆★☆

 

 

 

P1110362

 

 

 

 

 

あえての逆光で☆★☆

 

 

 

 

そして色を変えると・・・

 

 

 

P1110429

 

 

 

 

世界観が一気に変わる気がするのは私だけかなあ☆★☆

 

 

 

誰もいない街・・・みたいな☆★☆

 

 

 

雪のあとだったから人がそんなに多くなかった・・・

 

 

 

(この数時間後にはたくさん来てたけど)

 

 

 

楽しいなぁ・・・好きに写真撮るの・・・

 

 

 

へたくそだしセンスないけどさー(笑)

 

 

 

自己満☆★☆

 

 

 

自撮りよか全然たのし☆★☆

 

 

 

自撮りはね(笑)

 

 

 

ファン向けだからね☆★☆

 

 

 

そして今回のおまけ動画は撮ってもらって喜ぶかいくん☆★☆

 

 

 

20180203

 

 

 

かいくんの頭ばっか撮ってるよ私(笑)

 

 

 

写真も難しいけど動くものを撮るっていうのも難しいよなぁ・・・

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ