[gtranslate]

33歳☆★☆

P1110492

 

 

 

 

ということで2月9日で33歳になりました☆★☆

 

 

 

2018-02-09_09.57

 

 

 

 

今年もサプライズしてもらった~☆★☆

 

 

 

モリがとう☆★☆

 

 

 

特別に作ってもらったプレート&デザート☆★☆

 

 

 

 

P1110480

 

 

 

P1110484

 

 

 

 

ふと考えたらここ数年は誕生日付近で仕事があったり

 

 

 

イベントがあったりしたのでファンのみんながお誕生日を

 

 

 

祝える機会があったんだけど

 

 

 

今年はその機会が作れなくて申し訳ないです・・・

 

 

 

でもTwitterとかでコメントくれたり

 

 

 

みんなの愛はモリモリ感じてるんだかんねー☆★☆

 

 

 

なんと☆★☆

 

 

 

ずっと行きたかったハウステンボスにも行ったのだ☆★☆

 

 

 

動画はその時のやつね☆★☆

 

 

 

LINE_MOVIE_1518189473130_002

 

 

 

33歳・・・生まれ故郷の長崎で迎えました☆★☆

 

 

 

といっても転々としてたので

 

 

 

ほとんど長崎にいた時の記憶はなかとです☆★☆(笑)

 

 

 

毎年誕生日を迎えるたび自分をうんでくれた母親、

 

 

 

ここまで育ててくれた父親や

 

 

 

今現在もずっと自分を支え続けてくれる人たちに

 

 

 

たくさんの感謝の気持ちがうまれます。

 

 

 

いや~ほんと若い時の自分は

 

 

 

自分のことで精一杯だった(笑)

 

 

 

この年になっても学ぶことはたくさんあって

 

 

 

人生はきっとずっと勉強の連続なんだろうなとも思ったり☆★☆

 

 

 

なんなら若い子に気付かされることさえあるものだからね。

 

 

 

私が誕生日に思うのは

 

 

 

世の中にはきっと生まれるべきではない命は

 

 

 

ないんだろうなって思うんです。

 

 

 

生まれて生き続けていく中で

 

 

 

そこから他人に向けて悪いことや憎まれることをしてきて

 

 

 

あんなやつ生まれてこなきゃ良かったって

 

 

 

思われるような人はいるのかもしれないけれどね。

 

 

 

きれいごとかもしれないけれど

 

 

 

いつか誰もが自分のことも

 

 

 

他人のことも大切に思いあえるような世界になったら

 

 

 

いいのになぁなんて思う。

 

 

 

人が悲しむことをしてはいけないのは

 

 

 

自分じゃない他人を傷つけないためというのはもちろんのこと

 

 

 

どんな悪人にもその悪人を育ててきてくれたり

 

 

 

大切に思ってくれる人が

 

 

 

きっと今まで1人はいたんじゃないのかなと思うから。

 

 

 

人生はそれに気付けるか気付けないかも

 

 

 

重要だったりするのかなって。

 

 

 

自分を壊すという事は、人を傷つけるという事は

 

 

 

大切な人をも壊して傷つけていくことなんだと私は思う。

 

 

 

私は、人は誰かのために生きることは出来ないと思うんだ。

 

 

 

だけどきちんと自分と向きあって

 

 

 

自分の人生を大切にして生きてこられた人は

 

 

 

最終的には自分の大切な人も幸せに出来る人なんだと思うの。

 

 

 

誰だって自分の大切な人が幸せだったら嬉しいものだし。

 

 

 

1年365日。

 

 

 

毎日誰かの誕生日なら。

 

 

 

きっと本当は毎日

 

 

 

誰か大切な人がうまれた日を

 

 

 

喜ぶ人がきっとどこかにいるんだろうなって。

 

 

 

しかし32歳は色々衝撃的なことが続いたなあ(笑)

 

 

 

本来厄年だったけど32歳の一年間でさえ

 

 

 

私にとっては最高の一年でした☆★☆

 

 

 

33歳もたくさんの人に恩返しが出来るような

 

 

 

嬉しさや喜びや夢を与えられるような自分になるぞっ☆★☆

 

 

 

33歳の小田真奈美もよろしくねっ☆★☆

 

 

 

P1110543

 

 

 

 

 

誕生日に大好きなくまたちに囲まれて

 

 

 

幸せいっぱいな私☆★☆

 

 

 

33歳になっても年甲斐もなくかわいいもの好きは

 

 

 

続けまーす☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ