[gtranslate]

厄年は去年だったのに☆★☆

P1110938

 

 

 

 

ちょっと顔隠れてると安心する?シリーズその2(笑)☆★☆

 

 

 

実は今年って去年の厄年より落ち込むことが多くて

 

 

 

目標を見失うというか色々自分の力不足とか

 

 

 

痛感することも多かったけれど

 

 

 

だけど落ち込んで落ち込んで泣いて泣いて

 

 

 

泣いたその先には結構今

 

 

 

自分なりに前向きになれている

 

 

 

自分がいたりする☆★☆

 

 

 

この年齢だからこそ勢いだけに任せるんじゃなくて

 

 

 

取捨選択というか遠回りになっても

 

 

 

自分が出来ることを地道に

 

 

 

こなしていくしかないって思うようにはなれたよね。

 

 

 

人間はきっと自分が持てる以上の力なんか

 

 

 

なかなか発揮できなくてだから目標が高くなると

 

 

 

すごくしんどくなってしまうけれど

 

 

 

自分は自分じゃんって開き直る勇気というか

 

 

 

そんな自分を理解してくれる人だったり

 

 

 

理解してもらえるための環境作りを自分も意識すると

 

 

 

自分にとってより良い未来が待ってたりするのかも。

 

 

 

私を笑顔にしてくれる人☆★☆

 

 

 

素敵な言葉をかけてくれる人☆★☆

 

 

 

自分が笑顔にしたくなっちゃうような人☆★☆

 

 

 

心から優しくしたいと、

 

 

 

大切にしたいなと思えるような人☆★☆

 

 

 

心が通いあえるような人たちを大事にすること。

 

 

 

してもらうこと。

 

 

 

そういうのって片方だけじゃダメなんだやっぱりって☆★☆

 

 

 

時間は平等に流れてるから出来ることなら

 

 

 

無理なんかしないでさ、

 

 

 

毎日心から大切な人たちと笑えたらいいなって思わない?

 

 

 

そのために日々気を付けること、

 

 

 

自分なりに努力すること、

 

 

 

そういうの見失わないぞって思った☆★☆

 

 

 

がんばろっ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ