[gtranslate]

42118で築き上げた☆★☆

P1020617

 

 

 

 

貝づくし渥美広報大使なので愛知県渥美半島のかいくんと☆★☆

 

 

 

オフィシャルで発表してなかったのですが

 

 

 

みなさんもう何となく察してるとは思うのですが

 

 

 

今年のゆるキャラグランプリ・・・

 

 

 

かいくんは参加しません☆★☆

 

 

 

私も実は4月8日の貝の日にそれを聞いて

 

 

 

本当にビックリしたのですが

 

 

 

じゃあ去年ラスト参加と言ってたら

 

 

 

もっと順位あがってたかもしれないよ!と

 

 

 

かいくんへ私が言ってみたところ

 

 

 

「そんなの俺らしくないキャイ!!」と

 

 

 

キャキャキャって笑ってました。

 

 

 

確かに。それ聞いたらなんかかいくんらしいなぁって。

 

 

 

私が貝づくし渥美広報大使になってから。

 

 

 

ゆるキャラグランプリで絶対1位とってみせます!

 

 

 

くらいのことを言っててあの頃は100以内も夢みたいで

 

 

 

遠くて遠くてとにかく遠くて。

 

 

 

自分なんかの力がどこまで役立てるのかすごく不安だった中で

 

 

 

本当にたくさんの方々のおかげで

 

 

 

26位という順位がとれました。

 

 

 

渥美半島ゆるキャラ公式ソング「かいくんのうた」を

 

 

 

歌わせてもらったこと。

 

 

 

4月8日の貝の日はもちろん、あつみ夏まつりのMC、

 

 

 

正直貝づくし渥美広報大使の委嘱式のときには

 

 

 

こんなにたくさんのチャンスを、

 

 

 

素晴らしい結果を頂けるなんておもっていませんでした。

 

 

 

私から言えることはそのすべての結果が

 

 

 

自分ひとりだけの力ではなく

 

 

 

たくさんの人たちの優しさや笑顔や温かさで

 

 

 

築き上げてきたものなんだってこと。

 

 

 

夢のはじまりは本当に小さなものでした。

 

 

 

時に馬鹿にされ、妬まれ、見下され、嘘をつかれ、

 

 

 

それでも立ち上がっていくことは

 

 

 

いくら自分の夢のためと言っても

 

 

 

辛かったことは今になっても思い出します。

 

 

 

夢は思い続ければ叶うなんてかっこいい言葉、

 

 

 

自分には言えないです。

 

 

 

自分はただ運が良かっただけで

 

 

 

夢破れ挫折する人だって間近に見てきたからこそ、

 

 

 

だから自分の今の立ち位置を、

 

 

 

変わらずいれる居場所を与えてくれた

 

 

 

渥美半島のみなさまに心からお礼を言いたいです。

 

 

 

かいくんの26位、投票数は42118票

 

 

 

4と8でちゃんと挟んでるんだよ。

 

 

 

貝の日と同じなんだよ。

 

 

 

なんかすごいなぁって(笑)

 

 

 

人生というのは本当に山あり谷ありだと思います。

 

 

 

私の人生はきっと夢が叶った山、

 

 

 

自分の健康を損ったり大切な人を失ってしまう谷、

 

 

 

本当に色々あって、だけどきっと人ってみんな

 

 

 

山も谷も経験しているんだろうなって。

 

 

 

深い深い谷に追い込まれると

 

 

 

絶望してしまうこともあるけれど

 

 

 

未来を信じてこれから山へのぼったら

 

 

 

素敵な景色を観てやるんだって、そういう希望をもって

 

 

 

生きることは大切だなって思うんだよね。

 

 

 

先日の九死に一生をえる経験は命が助かったのは

 

 

 

すごく恵まれているのだけれど

 

 

 

とにかくそのせいで体が痛すぎて

 

 

 

昨日はしゃっくりが出ただけで悶絶して

 

 

 

ひとり苦しんでました。

 

 

 

あんな苦しくてキッツイしゃっくりしたの

 

 

 

初めてだわ(笑)

 

 

 

やっぱね、健康って大事。

 

 

 

健康がなきゃ挑戦する難易度はどんどん上がるもの。

 

 

 

でも負けないで頑張る☆★☆

 

 

 

そして今年の8月25日・・・

 

 

 

またあつみ夏まつりのMC決まりました☆★☆

 

 

 

ほらね、大変なことのあとにはいいことがあるのさって

 

 

 

ポジティブに考えてみたりね☆★☆

 

 

 

自分が本来ネガティブでくじけそうになってきたからこそ

 

 

 

私を見たり、私の生き方や考え方を知ってもらったときに

 

 

 

それが誰かの希望に変われる様な

 

 

 

生き方をしていけたらって思うんだ。

 

 

 

まずはやれることを少しずつ。

 

 

 

生きていられることが当たり前じゃない日常を

 

 

 

自分なりに大切にしていこうって思うよ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ