[gtranslate]

36歳☆★☆

P1020618

 

 

 

 

 

最近人生で初めて年齢より上にみられました☆★☆

 

 

 

36歳☆★☆

 

 

 

いよいよ私も30代に見える日がきたのだなと

 

 

 

ちょっとニヤつきそうになる顔を抑えてました(笑)

 

 

 

ちなみに一緒にいた子は未成年に見えたらしいので

 

 

 

(まぁ実際若い子なのでそう見えてもおかしくはない)

 

 

 

つまり未成年と36歳・・・

 

 

 

ん?あれ?これもしかして親子に見えたりとかしたんじゃないの?と

 

 

 

ちょっと思ったよね(笑)

 

 

 

写真はその子とあさりラーメン食べに行ったときのです☆★☆

 

 

 

ここのあさりラーメンめっちゃおいしかったから

 

 

 

また食べ行きたいなあ☆★☆

 

 

 

ちなみに36歳に見られたのは死にかけた直後でした☆★☆

 

 

 

まぁ無事に生還出来たことが嬉しかったので

 

 

 

それもあって36歳ネタではしゃいでたら

 

 

 

「死にかけた直後じゃそりゃ実年齢より

 

 

 

上にみられて当たり前でしょ」って

 

 

 

冷静なツッコミを頂きました。

 

 

 

これみんなから言われたのですが死にかけ直後に

 

 

 

あんまりにも私が普通に電話とかしていたので

 

 

 

そんな大変な目に遭ったとは誰も思わなかったらしく

 

 

 

詳細を話した時にめちゃくちゃ心配してくれました。

 

 

 

でもまぁ命が助かったわけだしそれに対して

 

 

 

良かったなぁって生きてることに感謝出来たので

 

 

 

自分の中ではある意味いい経験になったと思いたいなって。

 

 

 

ネガティブに考えればいくらでも考えられるけどさ、

 

 

 

自分の好きな人たちとまだまだ未来を共にいれるんだっていう幸せを

 

 

 

今ちゃんと感じていたほうがいいじゃない、って私は思ったかな。

 

 

 

ほんといつどうなるかなんて分からない人生だからこそ

 

 

 

毎日を大切に、まわりの人たちに向けて感謝の気持ちを忘れないで

 

 

 

生きていかなきゃなぁって思うよ。

 

 

 

ひとりぼっちの命なんてないんだよね。

 

 

 

他人を大切にするように自分のことも

 

 

 

やっぱ大切にしなきゃなって改めて思いましたわ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ