[gtranslate]

男性の一番かっこいいとき☆★☆

1531749429362

 

 

 

 

なんかよく分からないけどこの植木??が動物(?)っぽくて

 

 

 

かわいかったから撮ってみたよん☆★☆

 

 

 

今日は妹夫婦とご飯食べてきました~☆★☆

 

 

 

私が妹の旦那様と最初お会いした頃は

 

 

 

まだまだあどけない顔立ちで

 

 

 

私からしたらわっかいなぁ、とただただその若さに

 

 

 

あっけにとられていたのが

 

 

 

今や1人の女性をしっかり守る立派な男性になりました。

 

 

 

古いと言われるかもしれませんが

 

 

 

男性がやっぱすごくかっこいいなぁと思えるのは

 

 

 

一番輝いてるなぁと思うときは

 

 

 

奥さんを大事にしている時だと私は思うのです。

 

 

 

誰かのために生涯を共にすると決めて

 

 

 

そして大切にすると決めた男性の、

 

 

 

決意の滲む顔つきは誰よりも何をしているときよりも

 

 

 

やっぱりすごくかっこよくて

 

 

 

たかだか20歳前後の幼い顔立ちをしていた青年は

 

 

 

今では私の大事な妹をしっかり守ろうとする

 

 

 

本当にかっこ良く立派な大人に成長したんだなぁと。

 

 

 

密かに感動したよね。

 

 

 

私は昔からあんまり結婚願望とかなくて

 

 

 

でもまぁ自分がこの人になら自分の人生預けられるだとか

 

 

 

命がけでこの人の人生を守っていきたいと思えるような人がいたら

 

 

 

結婚するという選択肢もあるかなぁと思いましたが。

 

 

 

まぁ残念ながら33年間そんな人まったくいませんでした(笑)

 

 

 

うん。いたらとっくに結婚してるわけですが(笑)

 

 

 

結婚という枠組みにとらわれない人生、

 

 

 

自分が結婚するとか想像も出来ないわ~と話すと

 

 

 

皆言うのはそういうのは案外見つかっちゃえば

 

 

 

本気で好きになって夢中になって

 

 

 

結婚もしたくもなるさというお話でした☆★☆

 

 

 

33年間そんな経験をしたことがない残念な非モテなので

 

 

 

これからもそんな衝撃は訪れないとは思ってます(笑)

 

 

 

でも妹夫婦や仲のいい友達夫婦、カップルなど見ると

 

 

 

ほんわか幸せな気持ちになれる私です☆★☆

 

 

 

いや~☆★☆愛のある人たちは見てて

 

 

 

ほんと気持ちが良いです☆★☆

 

 

 

思わずほっこり笑顔になるね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ