[gtranslate]

愛犬の日☆★☆

ということで今日は愛犬の日らしいですよ☆★☆

 

 

そういえばまだのせていなかった

 

 

今年の足袋&ビッキーバースデーの写真☆★☆

 

 

せっかくなのでこのタイミングで☆★☆

 

 

 

P1080377

 

 

 

犬用ケーキ☆★☆

 

 

毎年付属のチョコペンで名前書いてあげてるんだけど

 

 

今回チョコペンが入ってなかったというね(笑)

 

 

P1080385

 

 

 

プレゼントのバンダナつき首輪☆★☆

 

 

こちら首に負担がかからない仕様でございまっ☆★☆

 

 

 

P1080386

 

 

 

ビッキーも撮りたかったのに

 

 

とにかく嫌がる嫌がる・・・

 

 

うーむ・・・なぜだ・・・

 

 

昔は写真撮らせてくれる子だったのに☆★☆

 

 

実はビッキーも老犬なので最近体の調子が悪くて

 

 

安静にしていなきゃいけないので基本抱っこも出来ず・・・

 

 

なので一瞬でみんなで一緒にパチリ☆★☆

 

 

 

P1080387

 

 

 

ほんとに一瞬で撮った(笑)

 

 

足袋は11歳に☆★☆

 

 

ビッキーは13歳になりました☆★☆

 

 

ポメラニアンの平均寿命は12歳から16歳

 

 

ミニチュアダックスフンドの平均寿命は14歳から17歳

 

 

え・・・ちょっ・・・

 

 

平均寿命が一番若いと、どちらも来年・・・

 

 

うわあああああ

 

 

と考えたらひっじょーに辛くなるけど

 

 

命あるものこればかりは私自身でさえ

 

 

必ず逃れられないことでもあるので

 

 

今あるこの時間を大事にしなきゃなぁなんて思ったり。

 

 

足袋は私が初めてテレビデビューしたときに

 

 

一緒に出てるからね(笑)

 

 

思えばあの時の私ってばカメラの前で

 

 

ガッチガチだったかも☆★☆

 

 

何年かぶりに会った先輩に「貫禄出てきてる・・・」と言われたくらい

 

 

若かりし頃に芸能活動してた私は

 

 

新人感がすごかったんだろうなあ(笑)

 

 

そりゃ足袋も私も年取るか☆★☆

 

 

そう考えるとよくあの性格で

 

 

人前に出る仕事する気になったなぁなんて思う。

 

 

あー・・・それは今でもたまに思う事あるけどね☆★☆

 

 

今日も仕事関係の方と色々話してて

 

 

今の自分がやるべきことだとか目標だとかが

 

 

実は明確になってて

 

 

そのために何をしていくのか自分の中ですでに

 

 

ハッキリ決まってるんだな、と感じたり。

 

 

ブログのおまけ動画で悩んでる場合じゃありませんでした、はい(笑)

 

 

なんかこのブログの更新を毎日楽しみにしている方がいて

 

 

動画もしっかりチェックしているときいて

 

 

1つの事柄でもいろんな意見や見方というのがあって

 

 

選択肢もたくさんあるんだなって

 

 

またひとつ勉強になったよね。

 

 

私は完璧主義なところがあるからメッチャ気にしいな性格だし

 

 

悩みやすいとこあるから

 

 

(だからほんとよくこの仕事してんな!って

 

 

自分でもツッコミいれる時あるよ☆★☆)

 

 

すぐやっぱ自分なんかじゃ駄目なんだな~なんて

 

 

諦めるというか諦めをすんなり受け入れる悪癖があって

 

 

これは若い時からずっとそうなんだよね。

 

 

でもすごいのは今まで仕事でお世話になった方々や

 

 

マネージャーなんかは

 

 

「どうせお前なんかじゃ出来ない」とかじゃなくて

 

 

「小田さんはやりきるから絶対に大丈夫」とやる前から

 

 

ハッキリ言いきっちゃうので。

 

 

え!?え!?やるの!?私が!?

 

 

って内心ものすごくキョドるんだけど

 

 

結局ちゃんとやりきれて

 

 

「だから言ったじゃん」って笑われてしまうと

 

 

この人ってすごいんだなぁなんて感じる。

 

 

なんで私の性質が分かって

 

 

そこからちゃんと力を引き出せるんだろう・・・と

 

 

いつも謎に思うのです。

 

 

まぁみなさん業界のプロの方々だから当然なんだろうけど・・・

 

 

こないだチャイナナちゃんとも話してて言われたんだけど

 

 

私って仕事に関して相当自己評価が低い(?)らしい。

 

 

でも周りの人はちゃんと分かってるって言ってもらえて

 

 

嬉しかったなぁ。

 

 

「どうせ出来ない」って言葉だとそっかぁ・・・となるんだけど

 

 

逆に「出来るよ」って言いきられてしまうと

 

 

それが私の場合、プレッシャーにならず

 

 

私の力を信じてくれるこの人を

 

 

絶対にガッカリさせたくないって気持ちが強くなるんだよね。

 

 

私の仕事に対するモチベーションってそこにあって

 

 

仕事だけじゃなくて、たぶん人生すべてが

 

 

自分を大事にしてくれる人を

 

 

私も絶対に大事にしていきたいって気持ちが

 

 

すごく強い性格なんだと思う。

 

 

だから根っこは自分に自信がないのかもしれないけれど

 

 

私の場合それが逆に自分が力を発揮するためのスイッチとして

 

 

うまく作用してる。

 

 

私がステージの上で緊張しないのは

 

 

失敗したらどうしようって気持ちより

 

 

小田さんなら100点取りに行くでしょって信じてくれる人を

 

 

ガッカリさせたくないから。

 

 

本番入ると全力になって100点を取りに行くんだと思う。

 

 

緊張してる余裕がなくなるともいうかな☆★☆

 

 

えー・・・その結果が100点になるかは別としてね(笑)

 

 

あと集中力もすごいらしいよ☆★☆

 

 

裏をかえせばまわりが見えてない・・・

 

 

とかいう意味だったらどうしよう(笑)

 

 

そんな感じなのでマイペースに

 

 

今回も動画のせときます☆★☆

 

 

せっかくだから犬の動画で~☆★☆

 

 

足袋もビッキーもたくさんたくさん長生きしてほしいなあ☆★☆

 

 

aiken

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ