[gtranslate]

両方ですね☆★☆

P1030656

 

 

 

 

先に言っておきますがネタじゃないです(笑)

 

 

 

そう。髪型・・・やっちゃいましたね☆★☆

 

 

 

この髪色、髪型が不評で

 

 

 

もう何人にネタにされたかわかりません☆★☆

 

 

 

 

ちなみにこの写真はキャンプ先で撮りました☆★☆

 

 

 

後ろにいるのが私の愛車、

 

 

 

ヴェゼルのあさり号です☆★☆

 

 

 

小田真奈美マニアはお気づきでしょう(そんな人はいるのか)

 

 

 

そう。ヴェゼルちゃんは以前私が佐野ケーブルテレビ

 

 

 

 

「ハッピー」で特集させて頂いた車種なのです。

 

 

 

実はあの時から紹介しておきながら

 

 

 

いいなぁ・・・いいなぁ・・・

 

 

 

かっこいいなあああああああ

 

 

 

と思っていたら今回事故で車が大破、

 

 

 

意を決して買っちゃいました☆★☆

 

 

 

事故してからいろんな価値観というか考え方がまた変わって

 

 

 

今回髪の毛を切りたいなと思ったのもなんだろね、

 

 

 

単純に本来死んでたんだなっていうくらいの事故にあって

 

 

 

運よく生きていて、だけどやっぱり失うものもあって

 

 

 

それは車もそうなんだけど大切な健康であったり

 

 

 

とにかく体が痛かったりして。

 

 

 

しかも痛みも波があって

 

 

 

だけど日常って変わらず毎日やってくるでしょ。

 

 

 

これっていつ治るんだろうって何度も思ったし

 

 

 

薬で湿布でごまかす毎日を送る中で

 

 

 

やっぱり何度も事故の日のことが

 

 

 

頭をよぎったこともあったんだ。

 

 

 

今回の事故は10対0で普通に道路を運転していたら

 

 

 

正面からいきなり突っ込まれたという状況で

 

 

 

それでもなんとか避けようとして命も助かったし

 

 

 

避けれてなかったら多分私は

 

 

 

もうこの世にいないとも言われた。

 

 

 

自分が死んでたらどうなってたのかなぁとか

 

 

 

事故のあとの親の反応とか色々考えさせられたものもあったし

 

 

 

何より事故をおこしてしまった方の様子が

 

 

 

何度か頭をよぎってしまって気分が下がることもあった。

 

 

 

一番きつかったのが警察の調書で仕方ないんだけど

 

 

 

あの瞬間がいちばん、事故を起こしてしまった人の罪を

 

 

 

こちらまで実感させられる瞬間で。

 

 

 

正直自分が事故の当事者だからかもしれないけど

 

 

 

怒りというのは感じてなくて、

 

 

 

ただなんだろう、互いに失ったものがあって

 

 

 

人の不幸の上に成り立つものなんか

 

 

 

やっぱりどんな形になっても嬉しくなんかないやって思った。

 

 

 

今年は何度も書いたとおりあまりいいことがなくて

 

 

 

悲しくて泣くことも正直多かったです。

 

 

 

だけど私は生きてるし今ここにいるんだなって。

 

 

 

落ち込むことは悪いことじゃない。

 

 

 

でもたくさん落ち込んだらそこから前に踏み出すのは

 

 

 

頑張っていくのは自分なんだって。

 

 

 

少しずつでも前向きに。

 

 

 

自分が出来ることから少しずつ。

 

 

 

事故をきっかけにまたひとつ考えさせられたことがあって

 

 

 

こんなこと自分が言うのもなんだけど

 

 

 

自分を責めすぎないで、いつか相手の方の怪我も完治して

 

 

 

幸せな日々を送ってほしいなぁなんて思うのです。

 

 

 

まぁそんな気持ちもあってこう・・・

 

 

 

気分を変えるぞっていうのもあって髪を切ったらなんか

 

 

 

違う意味で事故になりました(笑)

 

 

 

私あんまりイメージと違うなってことになることないのですが

 

 

 

(そもそもあんまり髪型変えない)

 

 

 

今回は結構違うな~と思ったんだけど

 

 

 

美容師さんに「あれ・・・なんか違くないですか?」とか

 

 

 

意外に言えないタイプだからね!!!!!

 

 

 

しかもなんかすごいいい笑顔でお店を送り出されたから

 

 

 

単純なやつなんで「まぁいいかな!」と思って家に帰ったら

 

 

 

モリママとこけしの反応が(笑)

 

 

 

そしてリハビリいった時にその時担当になった

 

 

 

若いお兄ちゃんの理学療法士の方が

 

 

 

私目の前にいるのに「小田さーん!」って言いながら

 

 

 

私を探しに行っちゃった衝撃ね(笑)

 

 

 

「あの・・・小田って私ですよね?」

 

 

 

「え・・・あ・・・うわあああ!!!!

 

 

 

す・・・すみません!!!!全然分からなくて!!!!」

 

 

 

逆にかわいそうになったよね(笑)

 

 

 

施術中も自分の髪型何度かネタにして

 

 

 

「そんなことないですよ」待ちだったのに

 

 

 

普通に笑ってた(笑)

 

 

 

うおおおおおおおい!!!!!!

 

 

 

まぁ病院でそんなフォローを求めるなよって話ですが(笑)

 

 

 

そして私はこけしに今日聞きました。

 

 

 

「ねぇ、正直に言っていいからね。

 

 

 

正直私のこの髪の色、この髪型、

 

 

 

いったいどっちが問題なんだと思う?」

 

 

 

こけしはしばらくの沈黙のあと

 

 

 

「両方ですね!!!!」

 

 

 

ちょっと・・・

 

 

 

本気ではたいてやろうかなと思った瞬間でした☆★☆

 

 

 

そんなわけで明日また髪の毛を変えにいってきます。

 

 

 

もう次またネタになる感じになったらあつみ夏まつりは

 

 

 

笑いをとるポジションでいくしかないかなぁ(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ