[gtranslate]

今ある大切なもの☆★☆

P1030253

 

 

 

 

さっき思い立って夜ラーメンしてみたの。

 

 

 

普段は1人の時ってそんなことなかなかしないんだけど

 

 

 

事故の怪我の影響か体重もちょっと減ってたし

 

 

 

これくらいの甘やかしは・・・って油断してお出かけね(笑)

 

 

 

一人で席座って一人で注文して一人でいただきますって

 

 

 

食べようとしたとき、ふと「こんなの久しぶりだな」って思った。

 

 

 

こうして1人で思い立ったようにラーメン屋来て

 

 

 

思い立ったようにラーメンを自由に食べて

 

 

 

こういうの、ずーっと昔に

 

 

 

一人暮らししてた時みたいだ、って。

 

 

 

いつのまにか家族とまた住むようになったり

 

 

 

友達と一緒にいたから

 

 

 

こんな風に思い立って一人ラーメンとかする機会

 

 

 

なかった気がするなぁって。

 

 

 

ふとこの先ずーっとしたら私一人になるのかぁ

 

 

 

なんて思いながらズルズル(笑)

 

 

 

10年後、さすがに愛犬も生きてないよなぁとか

 

 

 

もっともっと遠い未来、

 

 

 

私は平気で一人ラーメンなんか

 

 

 

相変わらずしてそうだなぁなんて思ったら

 

 

 

今いる人たち、環境、そういうものを

 

 

 

改めてもっと大切にしておきたいなぁって思った。

 

 

 

日常の当たり前は実は自分が年老いたころには

 

 

 

当たり前ではなくなっているのだ・・・と思いながら

 

 

 

ラーメンをすする33歳独身(笑)

 

 

 

一人ラーメンしながらこんな哲学的なこと考えてんの

 

 

 

私くらいじゃなかろうかと思いつつ(笑)

 

 

 

数人いたおじさま達と共に各々が一人ラーメンを楽しみ・・・

 

 

 

静かだけど大切なひとときを過ごしたのでした☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ