[gtranslate]

凛とした強い大人☆★☆

P1030473

 

 

 

 

やっぱ白く反射すると何割か盛れて見れる・・・(笑)

 

 

 

妹が言ってたうちら光大好きババアだからね

 

 

 

っていうの思い出した(笑)

 

 

 

20代でババアだなんて・・・

 

 

 

私どうなるのさ~・・・なんて☆★☆

 

 

 

どうでもいい話なんだけど

 

 

 

こないだこれ友達と話してた内容なんだけど

 

 

 

自虐でババアは楽しいからいいんだけど(笑)

 

 

 

自分より年上の異性にババアって言われると

 

 

 

じゃあお前は何なんじゃーいって

 

 

 

めっさ言いたくなるぞい☆★☆

 

 

 

そう・・・それがババアのプ・ラ・イ・ド☆★☆

 

 

 

逆に「女性のことを何歳になってもババアなんて

 

 

 

言ったらいけないよ」とかいう

 

 

 

素敵なジェントルマンなお方に出くわすと

 

 

 

「もっと私も品のある女性になろう・・・」と

 

 

 

内心自分の品のなさに反省したりね(笑)

 

 

 

しかし昔から思うのだけれど

 

 

 

根っから女性を大切に扱う紳士な方って

 

 

 

何食べたらこうなるのだろう・・・と心底尊敬するし

 

 

 

男性をたてられる女性なんかもやっぱりすごいなぁって思う。

 

 

 

そう。思いやり・・・思いやりのある人たちって

 

 

 

やっぱり何歳になってもキラキラしてるのです。

 

 

 

最近私リハビリの先生に「小田さんって

 

 

 

セクハラとかしたらはっ倒してきそうですよね~」(いい笑顔)

 

 

 

って言われたんだけど(多分これ褒めてる。笑)

 

 

 

私いつも異性からどんなイメージ

 

 

 

持たれてるんだろうって思ったよね☆★☆

 

 

 

そんな割とはっ倒し系の私なのですが(笑)

 

 

 

意外にこういうタイプの方がいざ自分の身に何か起きた時

 

 

 

はっ倒せないのです。

 

 

 

え?え?何これ?今セクハラか!?みたいな(笑)

 

 

 

昔若かりし頃、コンビニレジしてた時にお客さんから

 

 

 

レシート受け取ってもらったついでに

 

 

 

思い切り手を握られ続けた時も

 

 

 

え?え?なんで手離さないの!?え??と戸惑ってしまい

 

 

 

それが数回続いてしまって(続くのもすごいと思うんだけど)

 

 

 

当時パートで同じ時間帯だった

 

 

 

少し年配の女性に相談したのです。

 

 

 

そしたらその年配の女性が

 

 

 

そのお客さんが私の手をガッツリ握ってきた時に

 

 

 

「あんたね!そんな若い子にそんなことして

 

 

 

恥ずかしくないの!?手離しなさいよ!」

 

 

 

とガッツリ怒鳴ってくれたのです。

 

 

 

その女性も普段すごく品のある方で凛としてたので

 

 

 

まさかあんな大きな声で怒ると思わなかったんだけど

 

 

 

その時すごく感激したというか

 

 

 

自分も弱い立場の人を

 

 

 

こうしてちゃんと守れる人になりたいって思ったっけ。

 

 

 

私もね、割と人がされてたらガツンといけるんだけど

 

 

 

自分がされると割とえ?え?ってなることの方が多くて

 

 

 

そこは弱みなのかもなぁ。

 

 

 

意外に自分自身が嫌だな~って思うことを

 

 

 

ハッキリ嫌って言えないんだなって

 

 

 

33歳にして気付いたのね(笑)

 

 

 

あ。でも握手してください!とかが

 

 

 

嫌なわけじゃないからね☆★☆

 

 

 

ほら、その時はあくまでコンビニバイトだったので・・・

 

 

 

このお仕事してからはサインとか握手とか

 

 

 

はいは~いって応じるので

 

 

 

この話は別物って思って頂けると(笑)

 

 

 

そしてそのコンビニバイトはそのお客さんが

 

 

 

待ち伏せとかつけまわしたりしてきたので

 

 

 

やめるしかなくなるというちょっと

 

 

 

苦い思い出だったりもしたのでした(笑)

 

 

 

やっぱ人の嫌がることはしちゃ駄目よね、うん。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ