[gtranslate]

カマとの遭遇☆★☆

しらたまんとひまわり畑行ったときに

 

 

 

私のデジカメのタイマーで撮った結果がこちらです☆★☆

 

 

 

P1030040

 

 

 

 

なんか二人とも中途半端なうつりになったっていうね☆★☆

 

 

 

 

ところで今日は道でカマキリさんに出会ったのです☆★☆

 

 

 

 

カマキリ苦手な人いないかな?

 

 

 

 

ということで写真のせてみます☆★☆

 

 

 

 

P1030774

 

 

 

 

あっ!カマキリだ~☆★☆

 

 

 

私の住んでいるところは都会というか田舎というか

 

 

 

ほどよく田舎なので

 

 

 

たまにこういう思いがけない子に遭遇します☆★☆

 

 

 

せっかくなので・・・

 

 

 

P1030775

 

 

 

 

 

さらにさらに・・・☆★☆

 

 

 

 

P1030777

 

 

 

 

・・・動かない(笑)

 

 

 

かわいい☆★☆

 

 

 

名前決めました☆★☆

 

 

 

カマキリだから君はカマキチだよ~☆★☆

 

 

 

女の子だったらキリ子かな~☆★☆

 

 

 

相変わらずひどいネーミングセンスとか言わないでちょ(笑)

 

 

 

でもよく道とかでカマキリがメチョってなってるの見ると

 

 

 

ちょっと悲しくなるのでそばにあった小さな棒を手に取り

 

 

 

ツンツンして道の端に追いやった(笑)

 

 

 

この道バイクや自転車もバンバン通るので

 

 

 

かなり危険なメッチョリゾーン・・・

 

 

 

轢かれるんじゃないぞ~と・・・

 

 

 

しかし小声で道端のカマキリに

 

 

 

「ここいると危ないからあっちに行きな~」とか

 

 

 

声かけてツンツンしてる33歳ってよく考えたら

 

 

 

なんだか危ない人だよね~(笑)

 

 

 

でもいいのです。なんかいいことした気になって

 

 

 

(カマキリはいい迷惑だったかもだけど)

 

 

 

帰宅した私なのでした☆★☆

 

 

 

あ☆★☆もう一週間きったので☆★☆

 

 

 

8月25日はあつみ夏まつり☆★☆

 

 

 

今年もメインMC頑張ります☆★☆

 

 

 

愛知県渥美半島で今年も一緒に

 

 

 

最高の夏を過ごしましょう☆★☆

 

 

 

ぜひぜひ遊びにきてね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ