[gtranslate]

着物☆★☆

今日は・・・

 

 

ライブの衣装制作や貝づくし渥美の広告用撮影などでも

 

 

着付け協力してくれたスタッフ

 

 

IMGP0182

 

 

 

この時の着付けなどもしてもらってます☆★☆

 

 

・・・の用事で

 

 

着付けモデルしてきました☆★☆

 

 

 

P1080589

 

 

 

これ本番前の控室で撮った自撮り☆★☆

 

 

今回はお仕事というかどちらかといえば

 

 

お付き合いに近い形だったので

 

 

公には非公開にしておりましたがしっかりステージの上で

 

 

着物アピールしてきました(笑)

 

 

いや~☆★☆

 

 

やっぱいいですな着物☆★☆

 

 

日本の文化って素晴らしい☆★☆

 

 

ショーが終わってからも衣装さんに

 

 

ステージ上の立ち振る舞いも良かったと言ってもらえて

 

 

うれしかったなぁ。

 

 

「ははは、忘れてるかもしれないけど

 

 

私一応ステージの上とかたつような仕事してる人間だからね☆★☆」

 

 

「たしかに☆★☆」

 

 

なーんていうグダグダした会話も本番終わってから

 

 

楽しくかわしてました☆★☆

 

 

写真何枚か撮ったから続けてブログにものせていきたいな~☆★☆

 

 

ところで今まで着物の撮影ってモデルでも何度かしていて

 

 

まわりからすごく評判がいいので愛知県渥美半島の

 

 

貝づくし渥美広報大使も

 

 

袴が正装なんだけど和服が似合うと言ってもらえる

 

 

自分の長所がいかせてるのかもなぁなんて思ったり☆★☆

 

 

さてさて今回はショーでかなりバタついてたので

 

 

またまたブログの内容とは全然関係ない

 

 

「とりあえずアサリくっとけ!」の

 

 

カット済未公開動画をのせときま~す☆★☆

 

 

あの謎の顔、たまに誰に見せるでもなく

 

 

1人でやってしまう私です☆★☆

 

 

takaobotsu1

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 着物姿はあでやかで素敵だねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ