[gtranslate]

ペンギン撮影会☆★☆

P1040916

 

 

 

 

ペンギン大集合☆★☆

 

 

 

P1040925

 

 

 

 

かわいいねえ☆★☆

 

 

 

ペンギンにいいよいいよ~もっとポージング頼むよ~とか言いながら

 

 

 

P1040926

 

 

 

 

写真を撮りまくって喜んでいた私です☆★☆

 

 

 

腕のやつなんだろうと検索してみたら

 

 

 

個体識別用の腕輪って書いてありました☆★☆

 

 

 

そっか・・・ペンギンもどれがどれか

 

 

 

分かりにくそうだもんなぁ・・・

 

 

 

名前つけるのも大変じゃない?

 

 

 

ペン太、ペン子、ペン之助、ペン次郎、ペン美・・・

 

 

 

ペンに飽きてきたらギンも入れてもいいかな☆★☆

 

 

 

ギン太、ギン子、ギン三郎に・・・

 

 

 

とか言ってたらまた

 

 

 

後輩の描くかわいいかっぱのキャラクターに

 

 

 

適当に・・・おっと

 

 

 

真剣に(笑)

 

 

 

カッパだからぱっ太郎でいいっしょ~なんて言ったら

 

 

 

採用されて度肝を抜かれた思い出を思い出しました☆★☆

 

 

 

でも密かに気にいってるぱっ太郎・・・

 

 

 

後輩の、いや、辻村ゆりなの描く絵が結構好きで

 

 

 

いつも見るととても癒されるんだけど描き手と雰囲気ってか

 

 

 

顔も似てるよな~っていつも思いながら見てます(笑)

 

 

 

描く人とイラストって似るのかしら?

 

 

 

私の絵はいつも個性的だねと言われるから

 

 

 

つまり私の顔ってばまさかの・・・?

 

 

 

鼻の存在感なくて犬歯で頬骨出てたらだいたい私です。

 

 

 

しかしゲーム機のWiiとかで

 

 

 

自分をキャラクター化しようとした時も

 

 

 

あまりにも特徴がないものだからいまいちだったなぁ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ