[gtranslate]

丼丼食ってけっていいですね☆★☆

P1060180

 

 

 

 

丼サミット終了後控室にて☆★☆

 

 

 

いつもお世話になってるヘアスタイルや着付けをしてくださってる

 

 

 

林さんがなんと伊良湖ブルーベリーを差し入れてくれました・・・☆★☆

 

 

 

差し入れめっちゃ嬉しいです☆★☆

 

 

 

モリがとうございます~☆★☆

 

 

 

ラストに踊り狂ったので(笑)

 

 

 

ちょっと着付け崩れてるのかな、これ(笑)

 

 

 

せっかくきれいに仕上げて下さってたのにすみません・・・(笑)

 

 

 

でもすごくすごく楽しかったしおいしかった二日間でした☆★☆

 

 

 

丼サミット中にあったご当地丼PRタイムの動画も

 

 

 

せっかくなので少しのせときますね☆★☆

 

 

 

20181110

 

 

 

まだまだあの楽しかった丼サミットの余韻を思い返してます☆★☆

 

 

 

幸せだなあ☆★☆ふふっ☆★☆

 

 

 

あとお知らせですが最近Twitter始めました。

 

 

 

でね。私ほんと飽きっぽいというかSNS向いてないので

 

 

 

またTwitterはふわっと消すかもしれませんが

 

 

 

それでも気にしないよって方は

 

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです☆★☆

 

 

 

またTwitterは関係者の方々へのお礼とかいうために作ったので

 

 

 

基本コメントにお返しはしてません。

 

 

 

しかしブログのコメントにはせっかくオフィシャルなんだし

 

 

 

これからは返したり返さなかったりしようかなぁと。

 

 

 

元々誰とでもフレンドリーに話しているつもりだったのですが

 

 

 

昔ファンの方に贔屓が過ぎると事務所あてにご意見頂いたことがあったので

 

 

 

自分の中では贔屓しているつもりはなくても

 

 

 

周りから見たら違うのかなぁと落ち込んでしまい

 

 

 

それからはトラブルも避けるために

 

 

 

あまり近すぎると思われそうな対応はとらないようにしています。

 

 

 

こんな性格なのでそもそも人とフレンドリーにしないということ自体が

 

 

 

逆に難しいのでほんと基本コメントとかにも平等性を保つため

 

 

 

お返事しないようにしてたのですが

 

 

 

たまに返すくらいならいいかなって。

 

 

 

忙しいときなどはコメント返せなかったりもするだろうし

 

 

 

数が多くなってもお返しするのは難しいので

 

 

 

ほんとたまに。たま~にブログのコメントくらいは

 

 

 

ちょっと返したりするくらいはしたいなと。

 

 

 

おいおい疑問文なのに返事ないのかよとかならないで頂ければexpression/eps_coldsweats02.gif

 

 

 

基本イベントのお問い合わせやお仕事関係のお話などは

 

 

 

公式サイトのAMOND-AMIAのメッセージフォームから送って下されば

 

 

 

事務所スタッフからきちんとお返事致しますので

 

 

 

そちらへお願い致します。

 

 

 

返信きたらラッキーくらいのスタンスでいて頂けましたら幸いです。

 

 

 

そんな感じでこれからも小田真奈美をよろしくお願いいたします。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ