[gtranslate]

バズってみりん!あさりとしらたまん☆★☆

丼サミットのこともまだまだまだまだ

 

 

 

書きたいことがた~くさんあるのですが!

 

 

 

追々書いていくのでそちらはお楽しみに・・・☆★☆

 

 

 

ということで今日はこちら☆★☆

 

 

 

bazukai

 

 

 

 

バズってみりん!あさりとしらたまん

 

 

 

ということで普段応援して頂いているみなさんへ

 

 

 

ちょっとでも楽しんでもらえたらな~と

 

 

 

番組動画作ってみました☆★☆

 

 

 

えー・・・制作期間1日(笑)

 

 

 

ですが作るからには・・・と色々工夫はしたつもりなので

 

 

 

面白いとは・・・思います(笑)

 

 

 

https://t.co/tSrCisszxN

 

 

 

これほんと気持ちで作ったのでもちろん制作費とかもなく

 

 

 

ゆるくやっていくには放送のタイミングとか

 

 

 

どうするか考えた結果、1000回再生数いったら

 

 

 

2回目やろうよ~って話になりました(笑)

 

 

 

私もしらたまんもお互い芸能人としてのお仕事もあるので

 

 

 

そっち優先しなきゃならないというのもあり・・・

 

 

 

だから2回目は奇跡となる気がしてなりませんが(笑)

 

 

 

ま、1000回って目標高いようでいて

 

 

 

ちょうど良い目標だとも思うのです。

 

 

 

ただね、10年後とかになってたら

 

 

 

やるか分からないんだからね?(笑)

 

 

 

ちなみに私があげた動画の中では6年前にあげた動画は

 

 

 

すでに1000回は再生はされています。

 

 

 

2回目は6年後・・・?(笑)

 

 

 

あと番組の中での私としらたまんのお絵かき対決は

 

 

 

私のTwitterで最大7日間、

 

 

 

どっちが勝つかの判定アンケートもとってるので

 

 

 

よかったらそちらも参加してやってください(笑)

 

 

 

何にしろすごく楽しかったです☆★☆

 

 

 

番組中いろんな表情してる画像を保存してみたのですが

 

 

 

特にお気に入りは

 

 

 

8

 

 

 

 

これです(笑)

 

 

 

しらたまんのポーズと表情が個人的にめっちゃツボでかわいいと思う。

 

 

 

あざとい(※褒めてる)

 

 

 

なんでそんなかわいいんだ・・・!

 

 

 

私が同じポーズしてもそんなにかわいくならんぞ・・・!

 

 

 

むしろ

 

 

 

7

 

 

 

 

この顔のひどさに我ながら驚いたよね。

 

 

 

真ん中のかいくんが寝そべってるのもシュールさ醸し出してるし(笑)

 

 

 

でも即この瞬間の画像は保存しといた。

 

 

 

いやー、面白い。

 

 

 

ちゃんとした時とのギャップが我ながらすごいな。

 

 

 

P1030323

 

 

 

 

だからちゃんとしてる時はお前誰やねんって言われるんだろうな~。

 

 

 

その昔私が出演したCM観て友達どころか

 

 

 

両親にまで「今どこにいたの?ほんとに出演してる?」

 

 

 

って言われた衝撃を思い出しました。

 

 

 

さすがに最近はギャップ慣れしたみたいで映像とか観ると

 

 

 

また別人だねと言われるものの私がいる認識はされますが(笑)

 

 

 

仕事の需要によって変えてるだけで

 

 

 

素の性格はアホな小学生くらいで時間がとまっている気はしてます☆★☆

 

 

 

そうです。夏休みの日記は8月31日に

 

 

 

血走った目をしながらすべて書ききるような小学生でした。

 

 

 

一気に書いていくと書くネタもなくなってしまったりして

 

 

 

行ってもいない夢の国で楽しんじゃった妄想とかをしながら

 

 

 

文字に書き起こしていくような妄想作家様状態でした。

 

 

 

もしかしたらそれがのちに読書感想文で県で表彰される結果に繋が・・・

 

 

 

るわけないですからね。はい、すみません(笑)

 

 

 

良い子は絶対にマネしないように☆★☆

 

 

 

お時間ある時にでもこんなアホな私と

 

 

 

かわいいけれどノリよくしっかりボケも

 

 

 

炸裂させてくれるしらたまんの

 

 

 

はちゃめちゃ番組を

 

 

 

ぜひぜひご視聴してみてくださいね~☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ