[gtranslate]

俺をかっこよく撮るには☆★☆

15187

 

 

 

妹の結婚式☆★☆

 

 

 

小田家勢ぞろい☆★☆

 

 

 

妹は新婦さんなのでいませんでしたが・・・

 

 

 

みなさんご存知のとおり私もそれなりに変わっていますが

 

 

 

実は弟も変わっておりまして(笑)

 

 

 

両親がお酌のため退席して2人でいる時ふと

 

 

 

「ちょっといいかな」と弟が何やら私に

 

 

 

相談を持ちかけてきたのです。

 

 

 

そして割と真顔で「どうしたら写真うつりってよくなるの?」と

 

 

 

聞いてきました。

 

 

 

どうやら写真うつりがわるいと周りから言われているとかで

 

 

 

本人はとても気にしているようでした。

 

 

 

そっから急遽始まる弟の撮影会(笑)

 

 

 

もっと顎をひいて!時には手をそえて小顔効果!

 

 

 

視線を遠くにやりながら!

 

 

 

そう!今その角度!!!!!

 

 

 

カシャ

 

 

 

15188

 

 

 

 

おおおお・・・!

 

 

 

なんかイケメンに撮れたやん・・・やれば出来るじゃないの・・・!

 

 

 

(※二人とも撮影会に夢中になっておりますが

 

 

 

この時妹の披露宴真っ最中でした)

 

 

 

この角度のまま携帯でも撮って!とお願いされたのですぐに撮って・・・

 

 

 

おおおお・・・!

 

 

 

無駄に感動している姉と弟。

 

 

 

しかもこのあとスープを二人して本気になって食べてたら

 

 

 

妹のお色直しのエスコートで私と弟がサプライズで呼ばれて

 

 

 

慌ててスープをぬぐって二人してマヌケな姿で向かいました(笑)

 

 

 

結婚式が終わって帰り際、

 

 

 

「これで結婚のプレッシャーという肩の荷がおりたね・・・」

 

 

 

「誰が結婚するかでお前行けよお前行けよ状態だったもんね・・・」

 

 

 

とろくでもない会話をしていた姉弟です(笑)

 

 

 

こんな変わり者の姉と兄ですが妹の結婚式は本当に嬉しくて

 

 

 

2人共すごく喜んでおりました。

 

 

 

幸せになれよ妹・・・!

 

 

 

うちら二人の結婚式は・・・

 

 

 

なんか当分ない気がしてなりません(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ