[gtranslate]

いろいろあっていい☆★☆

P1050817

 

 

 

 

タイムスリップしたみたいでこの写真も気にいってます☆★☆

 

 

 

今日久々にどんな人がタイプなのかって話題になりました☆★☆

 

 

 

チビは?ハゲは?デブは?と色々聞かれたのですが

 

 

 

見た目ってより性格重視なので・・・と言ったら

 

 

 

めっちゃ大きいため息つかれた!(笑)

 

 

 

割と初対面の方に出くわすと「友達紹介するよ」って言われるのですが

 

 

 

それが一番困る。いや、ありがたいことはありがたいんですけどね・・・

 

 

 

でも・・・別に求めていないというか・・・

 

 

 

なんで33だと彼氏いなきゃいけないんだろうとモヤッとする。

 

 

 

妊娠が~出産が~って言われましても

 

 

 

そもそもすでに20代で不妊と言われてますとも

 

 

 

初対面では言いづらいし(というかなるべくなら言いたくはないし)

 

 

 

でもよかれと思って言ってくれるのよねと・・・。

 

 

 

小学生の頃の切実な悩みが「好きな人がいない」だった私。

 

 

 

大人になってもそう好きな人など出来やしない。

 

 

 

この業界、イケメンさんはわんさかおりますが

 

 

 

隣にいてお似合いですねと言われても

 

 

 

いやいやどうも~!くらいしかうまく返せない(笑)

 

 

 

やめてくれ・・・

 

 

 

うわぁ・・・言われてめっちゃ向こう引いてますからー!!!と

 

 

 

内心半泣きになってます。

 

 

 

もう私のことは放っておいてくれ・・・

 

 

 

非モテを楽しんでいる女がいたっていいじゃないか。

 

 

 

なぜ世の中は恋愛至上主義なのだ。

 

 

 

なぜ結婚をせかされてしまうのか。

 

 

 

せかされるうちが華よ、なんて言ってもらえても

 

 

 

ぜんぜん嬉しくない。

 

 

 

この気持ちが分かる30代女子ならぬ女性は多いと思う。

 

 

 

逆に「結婚だけが人生じゃないよね」なんて言葉が

 

 

 

たとえ社交辞令だったとしても嬉しいけどね。

 

 

 

私みたいに好きな人が出来ない人間や他にも同性愛者、

 

 

 

体が悪いことを気にしている人や、子供が苦手な人だとか

 

 

 

結婚や出産というのはデリケートなことなので

 

 

 

他人にとやかく言われたくないって人もいるのよ、と。

 

 

 

言いたい。言いたいけど言えない。

 

 

 

こんな時、ちょっと世の中とは生き辛いものだなぁなんて思う。

 

 

 

でも昔ほど言われなくなったらしいけどね。

 

 

 

私の友人でも結婚してあえて子供をつくらない子がいて

 

 

 

「なんでつくらないの?子供かわいいよ」って言われるのが苦痛だと

 

 

 

ぽつりと話してくれた。

 

 

 

他にも結婚したくない主義の子もいて彼氏はいても

 

 

 

結婚だけはどうしてもしたくない子もいたり。

 

 

 

いろんな生き方や考え方があって本人や当人同士がいいなら

 

 

 

私は自由でいて良いと思うんだけどなぁ。

 

 

 

誰かを傷つけたり悲しませる浮気や不倫とかじゃなければ

 

 

 

一人でいるのも選択肢のひとつになる世の中になったら良いのに。

 

 

 

ちなみに私、昔から出会ってすぐに結婚しそうと

 

 

 

散々まわりに言われてきてまーったくその気配がないです(笑)

 

 

 

海外在住にもなりそうとか言われてましたが

 

 

 

いまだ島国を出たことありません(笑)

 

 

 

案外そんなもんです。

 

 

 

多分性格パリピっぽい(笑)ようでいて根は真面目なので

 

 

 

保守的だし割とみんな好きだな~って感じにはなりやすいけど

 

 

 

誰かを固執して好きにはなりにくいのかもしれません。

 

 

 

まさにあさり(笑)

 

 

 

殻がなかなかあかないやつね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ