[gtranslate]

私のお鼻ちゃん☆★☆

P1050860

 

 

 

 

この写真撮った時はここまで寒くなかったなって

 

 

 

今ものすごく温かさが恋しくて恋しくて仕方ありません☆★☆

 

 

 

どのネタをどこまで話したか分からないんですけど(笑)

 

 

 

この寒い季節、鼻が気持ち悪くなる人いません?

 

 

 

これ話をしてみて同意を得たことがないのですが現代の文明機器

 

 

 

スマホちゃんで調べると同じような人がいるのです☆★☆

 

 

 

鼻だけ冷えるってやつです。

 

 

 

顔のね。鼻だけがすごい冷えを感じるの。

 

 

 

そしてそれが何か気持ち悪い。

 

 

 

どう気持ち悪いのよって言われると説明が難しいのですが

 

 

 

もうなんか冷たいのがすごい気になるくらいは

 

 

 

不快なのです・・・

 

 

 

前に鼻だけ冷えるとか言ってるやつは

 

 

 

鼻を整形してるからとか言われたのですが

 

 

 

いやいや整形だったらもっと私の鼻も整ってるだろうよと

 

 

 

半笑いになったことがあります(笑)

 

 

 

夏暑くなってもあんまり汗をかかないんですけど

 

 

 

(これでよくさすがテレビ出る方ですねって褒められるのですが

 

 

 

単純に体質なだけなんです)

 

 

 

よーっく見ると!

 

 

 

私は鼻だけめっちゃ汗かいているのです。

 

 

 

またそれが嫌なんだよね・・・

 

 

 

何なんだこの鼻は。

 

 

 

そもそも両親にも似てないし、兄弟でもいないし

 

 

 

私の鼻よ。お前はどこからやってきたんだ、と。

 

 

 

しかも何年かにいっぺん、突然前触れもなくひどい鼻炎になります。

 

 

 

しかもだいたい長引いても自然に3日以内で治るという。

 

 

 

検査をしていないので原因は定かではないのですが

 

 

 

おそらく埃とかハウスダストが本当に駄目なようで

 

 

 

どこか埃っぽい場所に行ったりすると

 

 

 

かわいそうなことになることがあります。

 

 

 

あわててマスクをしてもそのマスクが

 

 

 

鼻水まみれにな・・・って汚いですねすみません(笑)

 

 

 

だから自分の部屋もいつもきれいに☆★☆

 

 

 

基本この仕事をしていない、人前に出ないような外出中は

 

 

 

ほとんどマスクしてます。

 

 

 

しかもこれね、面白いのが意識を集中したりしていると

 

 

 

ピタッと鼻水やくしゃみが止まるんですよ。

 

 

 

この間も数年ぶりに突然ひどい鼻炎に襲われまして

 

 

 

(外出中油断してマスク外してた)

 

 

 

常に鼻がムズムズしてくしゃみをし続けて

 

 

 

ほんとに大変だったのですが

 

 

 

UFOキャッチャーしてた時とガンシューティングした時

 

 

 

鼻水もくしゃみも止まってた☆★☆

 

 

 

なんなのほんと(笑)

 

 

 

かまってちゃんな鼻?(笑)

 

 

 

どんどん寒くなってきましたので

 

 

 

みなさんも風邪や急性胃腸炎にもお気をつけくださいね☆★☆

 

 

 

私は流行先取りしてさっそく急性胃腸炎にはなりましたので・・・

 

 

 

トイレに行ったあと石鹸で洗いまくるというよりは

 

 

 

洗い流す時間が大事なんだって。

 

 

 

友達から聞きました☆★☆

 

 

 

なんかそれ聞いたら悔しいから1時間くらい

 

 

 

流し続けたい気持ちでいっぱいになりました。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ