[gtranslate]

おてんば女王☆★☆

2017-05-25_23.00

 

 

 

ほんとはおてんば姫ってタイトルにしたかったのに

 

 

もう姫とかいう年齢じゃな・・・

 

 

ということで女王です☆★☆

 

 

それはそれでなんだかとっても偉い感出るよね☆★☆

 

 

大阪に遊びに行ったときに悪ふざけで

 

 

コスプレ直用のプリクラをとることになって

 

 

ブログにのせる写真がまさかのこの表情っていうね☆★☆

 

 

私もこけしも黙っていれば残念じゃないのにとか

 

 

言われちゃうおてんばっぷり☆★☆

 

 

だからふたりの王子はずっ~と迎えにきません(笑)

 

 

そして珍しく動画はこのプリクラ撮ったときに

 

 

ついてきた?動画☆★☆

 

 

でもほぼ何も動きないんだけどこれって何に使うの・・・?(笑)

 

 

昭和生まれにはレベル高いぜ☆★☆

 

 

VID_20170525_231021

 

 

学生服もあったけどさすがにもう

 

 

お母ちゃんといわれるような年齢の自分には

 

 

どうしてもどうしてもどうしても

 

 

仕事で着なきゃいけないとかじゃない限りは

 

 

着用を避けたかったので(笑)

 

 

ハートの女王にしといたよ☆★☆

 

 

最近大人キレイっていうのを目指してて

 

 

40代になる準備っていうのをすでに今からしてるんだけど(笑)

 

 

大人キレイって案外難しい・・・

 

 

そして絶賛ダイエットゥーしながら新しく買った服を着て

 

 

鏡の前で大人デブ・・・とつぶやく私(笑)

 

 

大人デブになるのは簡単なのに大人キレイって難しい~

 

 

20代のとき30代に向けてそれなりに意識してて

 

 

たとえばちゃんと整理整頓ができるようになろうとか

 

 

家事全般はそつなくこなせるようになっとこうだとか

 

 

物はきれいに使う意識をするぞとか当たり前のようでいて

 

 

「脱だらしない」ということについて

 

 

かなり意識はしてきたんだよね。

 

 

若い時のだらしなさって

 

 

まだ笑いに変えられるとこもあるかもしれないけど

 

 

30代のだらしなさって笑えないよなぁとか。

 

 

40代は体型維持はもちろん30代以上に

 

 

立ち振る舞いとか落ち着きとかも出てきたらいいなって。

 

 

あ。タレントでおもしろおかしいとこ仕事にしてるんで

 

 

そのあたりはバランス大事にしないとってとこもあるけど(笑)

 

 

最近見て良いよなって思ったのが

 

 

割と混雑しているであろう電車を

 

 

待って並んでいる男性がちゃんとリュックを前に抱えて待っていて

 

 

そういう周りに対してささやかな思いやりというか

 

 

気配りが出来る大人ってやっぱカッコイイし

 

 

尊敬出来るな~なんて考えたよね。

 

 

年取るのって楽しいけどただただ我が強くなったり

 

 

言い訳したり人のせいにしたり自分に対して

 

 

今までの経験だけで満足した気になって

 

 

自分のことを過信しやすくもなるから

 

 

年をとるからこそ自分に対して向上心を持ちたいというか。

 

 

20代は若いなぁが30代は出来て当たり前なこともあると思うし

 

 

年をとればとるほどやっぱり下の年代の見本になれるような

 

 

良きおばちゃま、おばあちゃまに

 

 

私はなりたいなーって思うよ☆★☆

 

 

おてんば女王だけど芯は強く、人に優しく

 

 

自分のこともちゃんと意識できる

 

 

おてんばばあに私はなるっ☆★☆

 

 

・・・最後の一文ですべてを駄目にした気がしたよ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ