[gtranslate]

そもそもプリンセスではない☆★☆

P1070019

 

 

 

 

こけしと初詣☆★☆の画像☆★☆

 

 

 

なんかこけしとここ数年、服の系統とか感じがかぶる(笑)

 

 

 

一応6つは離れてるんだけどな☆★☆

 

 

 

新年さっそく口内炎が出来て~(まぁ好き放題してたし)

 

 

 

今年もやってきましたドライノーズに鼻がいってぇえええ!と叫び

 

 

 

なんで鼻の穴ちっちゃいのにそんなに乾燥するんだ・・・と嘆き

 

 

 

汗だって鼻の頭からまず出てくるし鼻を改造したい。マジで。

 

 

 

あの見栄え良くする整形とかでなく

 

 

 

暑くても鼻の頭から汗かかないで

 

 

 

寒くてもドライノーズにならない最強の鼻へと改造してみたい。

 

 

 

鼻だけ冷えるのも急性鼻炎になると終始鼻水だらけになるのも

 

 

 

なんかもう全部対応したスーパーハイテクな鼻になれたら・・・

 

 

 

(どんな鼻なんだそれは)

 

 

 

整形といえば今日テレビで整形の話をやってて

 

 

 

ブスと言われて涙する女の子にもらい泣きしそうになったわ・・・

 

 

 

そしておい男!そこはかよわい女子をかばえよ!と

 

 

 

タレントさんと同じことを同じタイミングで突っ込む私。

 

 

 

キャラがかぶったオラオラ系(笑)

 

 

 

友達でもそういう悩みがある子の話を聞いたことがあって

 

 

 

小学生とか中学生で言われた言葉を

 

 

 

その子も大人になっても引きずってた。

 

 

 

なんかね、もう女の子にブスとか言うやつふざけんなって思う。

 

 

 

そりゃ私もこけしにブス~おいで~とかたまにディスりいれてるけど

 

 

 

私もこけしも実際はブスだと思ってない上、

 

 

 

家族同然で愛があるから成り立つディスり愛なわけで

 

 

 

他人が気安く女子にブスとか言うな!!!!!!と思ったね!

 

 

 

ちなみに私は友達に「そのブスって言ってきたやつ男?女?」ときいて

 

 

 

男と聞いてさらに苛立ち・・・

 

 

 

「そいつイケメンだったか?」と聞き

 

 

 

「いや、普通」と言われた時

 

 

 

「そういうのはなぁ!!!スーパーイケメンがいうならともかく

 

 

 

普通くらいの容姿で人の容姿を

 

 

 

馬鹿にしてんじゃないよ!!!!!」って言ってやったね。

 

 

 

いや、実際イケメンならイケメンできっと私

 

 

 

「顔しかいいとこないって残念なやつだね」って言うんだろうけどさ(笑)

 

 

 

テレビ出てたその子が整形してかわいくなって、

 

 

 

いや、何よりうつむかないで

 

 

 

自然に笑っていた姿になんかジーンとしちゃったよ・・・

 

 

 

きっと手術だって痛かったろうにこわかったろうに

 

 

 

それ以上に自分を変えたい、

 

 

 

人生を前向きに生きるんだって姿がもうなんか胸打ちました。

 

 

 

そして学生の頃好きだった男の子に自分から連絡したとか・・・

 

 

 

かーっ!!!青春だねぇ!!!!!

 

 

 

私テレビの前でカッツポーズ(笑)

 

 

 

やっぱ女の子は笑ってる顔がいちばんかわいい。

 

 

 

好きな人と一緒にいる笑顔とか

 

 

 

ほんともうよせよこっちが照れんだろってくらい

 

 

 

キラキラしてるよね。

 

 

 

夢見がち昭和生まれはやっぱ女の子を幸せに出来る男の子は

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいなって思うし

 

 

 

そんな男の子を純粋に好きでいれる女の子のかわいさ・・・

 

 

 

ふむふむ・・・良きかな良きかな☆★☆と思います。

 

 

 

そういう互いに育む幸せな愛って

 

 

 

見てるこっちもほっこり出来るんよね~(*´▽`*)

 

 

 

うちも妹と旦那さんが仲良しだとかわいいなぁって嬉しくなり・・・

 

 

 

子供の頃、言われましたね。

 

 

 

女の子はみんなプリンセスでいつか素敵な王子さまと

 

 

 

幸せになるものなのよ~って。

 

 

 

そうか☆★☆プリンセスか☆★☆

 

 

 

じゃあ私もきっと・・・

 

 

 

ん?・・・あれ?私の王子遅くね?

 

 

 

寝坊かな?忘れ物しちゃったのかな?取りに戻り過ぎじゃない?

 

 

 

・・・どうやら世の中には王子がいないプリンセスもいるようです(笑)

 

 

 

ひとりぼっちのプリンセスですが(笑)

 

 

 

生涯自分のまわりの幸せになっていく女の子たちを見て喜んで

 

 

 

かわいいもの愛で隊の隊長として

 

 

 

産まれてくる命も愛でまくり・・・

 

 

 

私自身幸せオーラたくさんもらって

 

 

 

いつもウキウキな気持ちでいたいなあ☆★☆

 

 

 

そういえば年始に芸能関係の方々からも家族写真頂いたのですが

 

 

 

新年から胸キュンさせていただきました☆★☆

 

 

 

旦那さんもお嫁さんも知っているので余計にね(笑)

 

 

 

そこの家族の赤ちゃんにも会いにいくのが楽しみで☆★☆

 

 

 

やっぱ私、他人の幸せ密の味やわ(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ