[gtranslate]

好きなだけ☆★☆

そういえばこけしからクリスマスプレゼントもらったので☆★☆

 

 

 

ブログにのせるね☆★☆

 

 

 

 

P1060888

 

 

 

 

わ~☆★☆なんだろ☆★☆とワクワクしてあけたら・・・

 

 

 

P1070224

 

 

 

 

 

こっ・・・これはー!!!!!

 

 

 

LUPICIAの紅茶セット☆★☆

 

 

 

みんな・・・最近私がミルクティーとあまり言わなくなったから

 

 

 

忘れがちかもしれませんが相変わらずミルクティーというか

 

 

 

紅茶好きなんだな~☆★☆

 

 

 

最近はルイボスティーも大好きでほぼ毎日飲んでる☆★☆

 

 

 

P1070232

 

 

 

 

こけしモリがと~☆★☆

 

 

 

箱もかわいい☆★☆

 

 

 

あさりと紅茶はやっぱ最強の組み合わせでしょ☆★☆

 

 

 

だいたいのことはそれがあれば気にならなくなる

 

 

 

めちゃ単純な私です(笑)

 

 

 

そういえば新しい携帯にしたらバックアップとってなくて

 

 

 

電話番号全部消えました・・・

 

 

 

まぁ仕事関係、会社関係は最悪

 

 

 

インターネットで検索すればいい話なので良いのですが

 

 

 

まさかの人間関係まで断捨離することになろうとは・・・

 

 

 

でもね。良いの☆★☆

 

 

 

携帯買い始めてからずーっと引き継ぎ引き継ぎしていた中で

 

 

 

あきらかにもう連絡とってないでしょっていう番号も

 

 

 

た~っくさんあったとは思うし

 

 

 

また1から登録するってことは

 

 

 

今ある人間関係を記録していくだけだし

 

 

 

まぁいい機会だったのかなぁって。

 

 

 

なので私の番号を知っているお仕事関係の皆さまも

 

 

 

最初は誰か分からないので探り探り出るかもしれませんが

 

 

 

ちゃんとまたこれから登録していきますので

 

 

 

今後も何卒よろしくお願いいたします☆★☆

 

 

 

最悪メールもLINEもあったりするし

 

 

 

おそらくお仕事もプライベートも何とかなるでしょう☆★☆と

 

 

 

結構楽観的ではあります☆★☆

 

 

 

でもどんなことも1から心機一転やってこうっていうのも

 

 

 

案外嫌いじゃないのよね☆★☆

 

 

 

つまんない単純作業とかでもその中で目標みつけたり

 

 

 

その中からおもしろいことなんかも探せるので

 

 

 

ストレス耐性あるねって言われたことあるんですが

 

 

 

じゃあ何したらストレスたまるってあれですよね。

 

 

 

単純にあさりと紅茶を取り上げたら

 

 

 

かなり落ち込むと思います(笑)

 

 

 

やっぱ好きなものを好きなだけ楽しめるのが

 

 

 

一番の幸せだよね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ