[gtranslate]

君にあげるね☆★☆

P1080386

 

 

 

 

桜を拾って自撮りしたやつ☆★☆

 

 

 

おめめも赤みがひいて普通に戻ってきた☆★☆

 

 

 

よかったよかった☆★☆

 

 

 

思えば私って春先に大切な人をなくすことが多いな~となんとなく・・・

 

 

 

四六時中悲しいなんて思ってるわけじゃないんだけどね。

 

 

 

毎年初詣のとき、神様にお願いするのはもう何年も変わらなくて

 

 

 

「私のまわりの人が今年も1年、

 

 

 

幸せで笑顔で楽しく過ごせますように」ってこと。

 

 

 

今年は悲しいことが多いな・・・

 

 

 

身近な人が命に関わるほどの大きな病気になってしまったり・・・

 

 

 

でもよく考えたら去年も自分自身死にかけたし

 

 

 

生きてたらほんとにいろんなことがあるんだなぁって

 

 

 

ぼんやりと思う。

 

 

 

でも出来ることなら、かなうことなら、やっぱ自分のまわりの人が

 

 

 

いつも幸せで、笑顔で、楽しくいてくれたらいいと思う。

 

 

 

自分がやれること、出来ることは大きくないかもしれない。

 

 

 

だけど20年前、10年前に出来なかったことが

 

 

 

今の自分にはきっと出来る。

 

 

 

自分自身を信じて踏み出す。

 

 

 

人の役に立ちたいだとか、誰かを助けたいとか、

 

 

 

出来なかったことを悔やむより

 

 

 

出来ることを信じて、役に立つことを誇りに思って

 

 

 

これからも生きていきたいな。

 

 

 

私にとって年をとるということは自分の弱さをバネにして

 

 

 

経験をもとに強さに変えて

 

 

 

その強さを誰かのために役立てることだと思ってるから☆★☆

 

 

 

頑張るぞ☆★☆

 

 

 

自分のためはもちろん☆★☆

 

 

 

自分の大切な人をもっと大切にしていきたいからね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ