[gtranslate]

不意打ちだってお手のもの☆★☆

しらたまんと一緒に行ったムーミンバレーパーク☆★☆

 

 

 

一緒に自撮りもしたんだけど・・・

 

 

 

 

P1100181

 

 

 

 

写真見たしらたまんが

 

 

 

「あさりさんイケメンですね!」って言ってくれて

 

 

 

「お・・おう・・・え?イケメン?」みたいな会話をした(笑)

 

 

 

思い返してみたら私人生で「かわいい」って言われた数と

 

 

 

「イケメン」って言われた数を比較したら

 

 

 

なぜか自分の場合「イケメン」と言われた回数の方が

 

 

 

多いなと気づいてしまったよね。

 

 

 

でも実は私は女の子らしい顔って言うのにめっちゃ憧れてまして

 

 

 

しらたまんとかみたいな所謂たぬき顔みたいな

 

 

 

かわいい!が満場一致する顔といいますか

 

 

 

そういう顔になりたいな~と思いつつしかしどう転んでも

 

 

 

あんまりかわいいとは言われないのでこの男顔というか

 

 

 

男アイドル顔(ここは喜んでいいところなのか正直微妙な気持ちになる)

 

 

 

といわれるものとうまく折り合いつけて

 

 

 

生きております・・・

 

 

 

自分の妹はきつね顔というかつり目のキリッとした美人だし

 

 

 

それに比べ私はたぬきでもなければきつねでもないという・・・

 

 

 

似顔絵メーカーとかでもあんまり特徴ないから作りづらいし

 

 

 

実は犬歯がとがってるとかいう

 

 

 

ほんと普段その特徴気付かなくないか?ってくらいの

 

 

 

微妙な特徴しかないお顔ではありますが

 

 

 

今後もこの面(つら)どうかどうかよろしくお願い致します(笑)

 

 

 

そしてこりゃあざてぇや!って思ったのが・・・

 

 

 

P1100178

 

 

 

 

しらたまんが虫に特攻されて振り払う瞬間が撮れちゃったわけだけど

 

 

 

もうなんかこの顔がすごいかわいくて好きで

 

 

 

かわいいもの好きの私の心を激しく鷲掴みしとりました・・・

 

 

 

私が同じシーンになったらやばい顔になってるわ・・・

 

 

 

なんで不意打ちがかわいいんだ・・・ずるい・・・

 

 

 

ずるいぞおおおおお(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ