[gtranslate]

サバイバルトレイン☆★☆

P1100195

 

 

 

 

こちらムーミンバレーパーク・・・ではなく☆★☆

 

 

 

あけぼの子どもの森公園で撮りました☆★☆

 

 

 

ムーミンバレーパークからのはしご☆★☆

 

 

 

(はしごって言うのかな笑)

 

 

 

イラストもとってもかわいいよね☆★☆

 

 

 

そいえばね、さっきTwitterでも呟いたんだけど

 

 

 

また電車で危ない目に遭ったんだな~・・・

 

 

 

なんかこっちをチラチラやたら見てくる男性がいて

 

 

 

なんだろ・・・とちょっと警戒はしてたんだけど

 

 

 

私の隣に座っていた人が降りた瞬間、高速で移動してきた!

 

 

 

明らかにおかしいのね、だってその人

 

 

 

私の隣の隣の場所に座っていたから

 

 

 

単に立っていたから座りたいだけとかじゃなく

 

 

 

他に理由なんかあるの~っていう状況で

 

 

 

ものすごい勢いで寄ってきてめちゃくちゃ怖かった・・・

 

 

 

慌てて立ち上がって逃げたんだけど

 

 

 

あれは何だったんだろうっていう・・・

 

 

 

いやいったん隣に来たまでは耐えたんだけど。

 

 

 

そのあと思い切り体をグイグイくっつけてきて

 

 

 

(反対側には誰も座っていないから

 

 

 

明らかに人に押されてとかじゃない)

 

 

 

ひぃいいいいいいいいい!って恐怖でしかなかったよね・・・

 

 

 

痴漢ってどこからなの?と疑問に思ったね。

 

 

 

なんかつきまといとかストーカーとか

 

 

 

昔若かりし頃、コンビニでバイトしてた時もおつり渡した瞬間

 

 

 

いきなり逃げられないよう両手で強く手を掴まれて

 

 

 

ずっと手を握ってきてた謎の強制握手会体験もさせられてるし

 

 

 

これらの体験全部、この仕事してて行き過ぎたファンが~とかじゃなく

 

 

 

普通に生活しててそんな目に遭うのってどうなのよ。

 

 

 

むしろ私のファンのみんなの優しさと紳士さときたらどうなのよと。

 

 

 

そういう素敵男性をどうか見習ってくれよと。

 

 

 

ただのバイトだったっていうのにずっと店前で待ち伏せされて

 

 

 

今でも思い出すだけでめちゃくちゃ怖かったなぁと思う。

 

 

 

そういうことをしてくる人間が

 

 

 

どういうつもりでそういうことをしているのか知らないけれど

 

 

 

された側がどれだけ心に傷負うかなんて考えてもないんだろうな・・・

 

 

 

帰って愛犬の足袋ちゃんを思い切りモフってして

 

 

 

香りをかいでみたら柔軟剤のような柔らかい香りがして

 

 

 

すごくすごく癒されたよね。

 

 

 

同じ男なのにお前は癒し系だなって

 

 

 

たくさんヨシヨシしてやりました( ;∀;)

 

 

 

んもー!義弟がマッチョで強そうだから(実際力あるんだけど)

 

 

 

横において魔除け(?)にしときたい!(笑)

 

 

 

妹の旦那さまを魔除けという私もやばいけど(笑)

 

 

 

普段強気な私も変な男性には心底恐怖を感じます。

 

 

 

でもいざという時にはやっぱ自分で自分の身は

 

 

 

守らなきゃいけないんだよなぁ・・・

 

 

 

今度から明らかに変な人が近くにいたら

 

 

 

早めに逃げ出すようにしようっと(/_;)

 

 

 

真夏でもないのにホラー体験のようなヒヤリとした経験でした・・・

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ