[gtranslate]

いつものアレね☆★☆

P1110104

 

 

 

 

こうして見ると結構髪の毛伸びたよね☆★☆

 

 

 

今日は朝起きてあれ・・・胃が痛いぞ?となって

 

 

 

まぁいっか~と思っているうちに

 

 

 

お口から発射してしまい(汚い話ですみません)

 

 

 

まぁ病院に行ってみたらいつものごとく胃腸炎になってました。

 

 

 

うん。私のこのすぐ胃腸炎になる

 

 

 

胃腸の弱さはどうにかならないのかしら?笑

 

 

 

前日夜までぴんぴんして元気だったのに一体何がいけなかったのか・・・

 

 

 

いいのか悪いのか私は持病で吐いたりもするのでそのせいもあり

 

 

 

吐くということ自体には慣れてるので

 

 

 

あ、きた!と思ったら割とすぐお外に出せるのですが

 

 

 

世の中には嘔吐恐怖症というものがあると聞いた時は

 

 

 

大変なんだなぁって思いましたね。

 

 

 

ちなみに私はカウントダウン始まると心の中で

 

 

 

来ーい!来いや!どっせーい!そいやー!とか念じております。

 

 

 

体弱いのにポジティブだよねって結構言われるのですが

 

 

 

胃腸炎とかだとやっぱ発射するとだいぶ楽になるっちゃなるので

 

 

 

出しとくぞ~ってすぐ気持ちを切り替えられる神経の図太さです。

 

 

 

あとこの年齢で健康がいかに素晴らしいものか語るもんだから

 

 

 

お前いくつだよとか言われるんだけど

 

 

 

こんな体の弱さなので健康って大事だよ~っていつも思ってる☆★☆

 

 

 

こけしちゃんからもしかして梅雨バテなんじゃない?と言われて

 

 

 

検索してみたら確かに梅雨バテというものがあるんだね~☆★☆

 

 

 

私の胃腸炎はもう年に何回もあるものとして半ば定着してるから

 

 

 

(胃が普通の人より弱いからこればっかりは仕方ない)

 

 

 

梅雨バテってよりはいつもの胃腸炎っていう

 

 

 

常連さんのメニューみたくなってるとこあるけれども☆★☆

 

 

 

やっぱ健康大切よね☆★☆

 

 

 

薬飲んでしっかりお休みしときます☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ