[gtranslate]

浜名湖~☆★☆

浜名湖行ってきました☆★☆

 

 

 

P1120143

 

 

 

 

P1120144

 

 

 

 

KUSHITANI CAFE☆★☆

 

 

 

おいしそうなドリンクにつられて

 

 

 

通りがけに思わず買っちゃった~☆★☆

 

 

 

クラッシュアイスミルクティーを買ったんだけど

 

 

 

紅茶の香りがしっかりしてて生クリームホイップと

 

 

 

ミルクティーの甘さも相性抜群でおいしかったな~☆★☆

 

 

 

つか何で私ってドリンク持って店の前立つと

 

 

 

謎の風が起きちゃうんだろう?笑

 

 

 

今回旅行に行った三人はネタを求めてなんぼ☆★☆の

 

 

 

笑いがたえない三人で本当にすごく楽しかった。

 

 

 

私が一番年下なので本当にお二人にはよくかわいがってもらってて

 

 

 

心から尊敬している人生の先輩の方々でもあります。

 

 

 

やっぱり自分より年上の方と接する時には

 

 

 

私も先輩たちのようになりたいって考えることが多くて

 

 

 

今度は自分が年下の子と接する時も同じように

 

 

 

優しくであったりしっかり接することが出来るようになれたらと思うのです。

 

 

 

すごく楽しい時間が過ごせたんだけどその反面でまた

 

 

 

深く人生について考える時間なんかもあったりして

 

 

 

心から、生きるってことを大切にしようと思いました。

 

 

 

健康って当たり前じゃないことだよね、とか

 

 

 

人生ってあっという間だよね、とか。

 

 

 

人生の先輩でもあるんですが友達のようでもあるので

 

 

 

辛いことや悲しいこと、それをすべて理解することなんか出来なくても

 

 

 

せめて楽しい時間を共有することで、本当にちっぽけでも

 

 

 

少しでも心に寄り添えたらなんてことも考えてました。

 

 

 

人生ってほんといろんなことがあって

 

 

 

きっといつも笑っているからといって

 

 

 

何もかもがうまくいっているなんてこともなくて。

 

 

 

案外明るく笑っている人ほど

 

 

 

大きな辛さを抱えてたりするもんだよなぁって思います。

 

 

 

本当の友達って何だろうって考えてみると

 

 

 

私にとって本当の友達ってきっと

 

 

 

辛いことがあったときに何となくそばにいて

 

 

 

そんなにすごいことは出来ないけれど

 

 

 

きちんと話がきけて多分、ちょっと笑いなんかもいれたりして

 

 

 

言葉以上の信頼感を持ちながら

 

 

 

弱っているときには力になりたいと強く思えるような、

 

 

 

きっと自分がどんな状況におかれてても

 

 

 

相手の幸せを心から願い、

 

 

 

相手のことを大切に出来る関係性なのかなって。

 

 

 

そう思えるような友達がいる自分はとても幸せだなって

 

 

 

今回改めて思いました。

 

 

 

裏とか表とかもなくてしっかり向きあえる関係性。

 

 

 

普段はほんとくだらないことで笑いあって

 

 

 

でも本当にしんどい時はしっかり信頼でつながりあって支える。

 

 

 

これからも年齢関係なくそういう友達という存在を

 

 

 

心から大切にしていこうって思えた旅行でした☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ